【ボンビーガール】双子の美容サロンの場所はどこ?viviの予約は?

バラエティ番組「幸せボンビーガール」に双子で美容サロンを開業した姉妹が登場しました。

二人は、日本一家賃が高いと言われる銀座に鍼灸(しんきゅう)サロンをオーブンさせていましたね。

番組でもすでにオーブンしたことが放送されていましたし、ちょっと行ってみたい感じがしますよね。

この記事では、ボンビーガールで紹介されていた双子の美容サロンの場所や予約方法について紹介します。

【ボンビーガール】双子姉妹が美容サロンをオープン

2020年1月28日に放送されたバラエティ番組「幸せボンビーガール」に双子の姉妹が登場していました。

姉の松島千華(まつしまちか)さんと妹の松島有希(まつしまあき)さんで本当にそっくりですよね。

双子が上京する目的は、銀座に自分たちの美容サロンをオープンするためでした。

なぜ、家賃が日本一高い銀座にしたかというと、中国人韓国客の集客率がいいため、売上も見込めるからでした。

2人はそれぞれ、鍼灸師と美容師で担当を分けており整骨と鍼灸療法を受けられるということが魅力的ですよね。

2人の担当訳は以下の通りです。

【姉】ちか:鍼灸師・美容整骨師

【妹】あき:美容師・美容整骨師

お店は、2019年12月16日にオープンさせることができ番組を見た方がさっそく来店されていました。

順調な出だしで、現在も営業を続けることができているんですよね。

【ボンビーガール】双子の美容サロンの場所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

美美〜vivi only one〜 銀座院(@vivionlyone)がシェアした投稿

ボンビーガールで双子の姉妹がオープンさせた美容サロンの名前は「美美 vivi only one 銀座院」です。

場所の詳細は以下の通りです。

【美美 vivi onle one 銀座院】

営業時間:11:00~22:00

電話番号:090-4667-8227

住所:東京都中央区銀座 4-10-7 早川ビル3階

美美の公式サイトはこちら

美美のインスタはこちら

美美の予約ページはこちら

女性限定で、完全予約制になります。

予約については、オンラインで上京や選択ができて便利です。

値段はコースによって異なり、8,400円~24,000円まで選ぶことができますね。

番組を見て来店された方も多くいるため、「美美の予約ページ」を参照してもらうと確実ですね。

広告

まとめ:ボンビーガールの双子の美容サロン

ボンビーガールに双子で美容サロンを開業された方が紹介されていましたね。

番組を見て来店されていた方もいるので、これから忙しくなるかもしません。

予約についてはオンラインで確認できるので便利ですね。

参考になれたら幸いです。

広告