【デコウトミリ】元カレの芸人は誰?クマムシ佐藤だと言われる理由!

モデルや女優、フォトグラファーとして活動されているデコウトミリさん。

実は、過去にお笑い芸人の方とお付き合いされていたことがわかりました。

交際していた芸人さんは、クマムシ佐藤さんという噂が出ていましたがどうしてなのでしょうか?

この記事では、デコウトミリさんの元カレがクマムシ佐藤さんと言われる理由について紹介します。

広告

デコウトミリのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿

名前:デコウトミリ

生年月日:1994年10月18日

出身:東京都

身長:168cm

血液型:A型

職業:モデル・女優

事務所:ASTRAL

19歳の頃からモデルとして活動をされ、資生堂、THREE、Shu uemuraなどの広告モデルとして起用されていました。

2019年には、女優さんとしても活動の幅を伸ばしておりドラマ「ツジツマ」「レイメイキ」で主演を務めていますね。

また、2020年2月にはバラエティ番組「さんま御殿」にも出演されており、元カレについて紹介されていました。

広告

【デコウトミリ】元カレの芸人は誰?

2020年2月4日にデコウトミリさんがさんま御殿に出演されることがわかりました。

お金に不自由がなく、社長令嬢なのですが”人気芸人と交際“していた過去があるようです。

お金に不自由していないため「男にお金を使ってしまう」と明かすデコウトミリ。なんと最近まで芸人と付き合っていたと彼の名前をあっさり暴露。

引用元:https://news.dwango.jp/

この芸人さんが誰なのか気になるところ。

交際相手の芸人さんは、すでに名前が上がっており、クマムシの佐藤大樹(さとうひろき)さんであることがわかりました!

クマムシの坊主ではない方ですね。

クマムシと言えば、2015年頃にブレイクし「あったかいんだからぁ」のギャグでブレイクして曲までリリースされていましたね。

では、なぜ佐藤さんの名前が上がってきたのでしょうか?

広告

【デコウトミリ】元カレがクマムシ佐藤だと言われる理由!

クマムシ佐藤さんだと言われる理由は、芸人仲間の間で「社長令嬢と付き合っている」ということを公言されていたからでした。

こちらの佐藤さんのツイートに社長令嬢との交際について書かれていますね。

社長令嬢とお付き合いさせていただき、別れ、のちに新しく付き合った女性がまた社長令嬢だった生粋のヒモ!

クマムシ佐藤さんは、2015年~2017年9月の間に社長令嬢と交際しヒモ状態だったのだそうです。

当時のエピソードについては、以下の記事(2015年10月)で紹介されていました。

以前から家賃40万円のタワーマンションで社長令嬢の“ヒモ”として交際していた佐藤は「1ヶ月半くらい前にフラれちゃいました…」と肩を落とし告白した。

引用元:https://www.oricon.co.jp/

当時のことについては、しくじり先生(AbemaTV )でも紹介されており、コンビ間でも嫉妬で揉めていたのだそうです。

何もしなくても彼女が家賃や食費などを出してくれたのはすごい羨ましいです。

どうやら、マンネリと彼女の環境の違い、彼女が忙しいという理由で振られてしまったのだそうです。

その後、交際したのが同じく社長令嬢のデコウトミリさんなのだそうです。

やはり、佐藤さんにとってヒモ生活はなくてはならないということなのでしょう。

広告

【動画】さんま御殿の予告

まとめ:デコウトミリの元カレ

デコウトミリさんがさんま御殿で元カレについてエピソードを紹介することがわかりましたね。

どうやら、人気芸人とのことですが調べてみるとクマムシ佐藤さんであることがわかりました。

どうして別れたのかは、さんま御殿で紹介されるのでしょうしチェックしたいですね。

広告