喜多村緑郎が不倫をした理由は?嫁の貴城けいとは不仲で悪かった?

女優の鈴木杏樹さんと歌舞伎俳優として活躍されている喜多村緑郎(きたむらろくろう)さんが不倫関係にあることが報じられていました。

鈴木杏樹さんは夫が死別されており、喜多村さんは既婚者なんですよね。

喜多村さんの奥さんは、貴城けい(たかしろけい)という元宝塚劇団の俳優さんでした。

2013年に結婚されて、Twitterなどでも仲がいい印象でしたが2人の間で何があったのでしょうか。

この記事では、喜多村緑郎さんと嫁の貴城けいさんについて夫婦仲について調べてみました。

広告

喜多村緑郎と嫁の貴城けいとの出会いは?

喜多村緑郎さんと貴城けいさんは、2013年1月27日に結婚されています。

2人出会いは、2007年に上演した舞台「愛、時をこえて 関ヶ原異聞」で共演されたことがきっかけでした。

こちらが、当時共演した舞台のポスターになります。

市川段治郎:石田光成役

貴城けい:出雲のお国役

この頃、喜多村緑郎さんの名前は市川段治郎となっていますよね。

2011年までは、市川段治郎という名前で活躍されて、二代目市川月乃助、二代目喜多村緑郎と襲名されていったからなんですよね。

この舞台がきっかけとなり、貴城けいさんと2012年から交際がスタートしました。

結婚してから約8年目の2020年2月5日に、鈴木杏樹さんと浮気が発覚しました。

広告

喜多村緑郎が不倫をした理由は?

喜多村緑郎さんが鈴木杏樹さんと不倫に至った経緯については、2019年10月~11月にかけて上演された舞台「道頓堀ものがたり」での共演がきっかけでした。

こちらが、共演した舞台のポスターになります。

喜多村緑郎:芸に悩む歌舞伎俳優・尾野川菊之助役

鈴木杏樹:医師・波良みさ緒役

2人は、全公演が終了後に東京都内で打ち上げを行ったのだそうです。

その席で意気投合し、「あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい」と好意を公言されていたのだそうです。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

引用元:https://news.nifty.com/

その後、1月に2回デート現場を目撃されたり、1月30日にはハグ、キス、ホテルへの目撃情報まで出てしまいました。

おそらく、最初は舞台俳優として話が盛り上がったのでしょうが次第に、異性として意識し始めたのでしょう。

奥さんの貴城けいさんとも共演がきっかけで交際に発展したわけなので、共演した女優さんには手を出したくなるのでしょうね。

詳しい情報については、2020年2月6日に発売される「週刊文春 2020年 2/13号 」に掲載されるようなのでチェックしておきたいですね。

広告

喜多村緑郎と貴城けいとの夫婦仲は悪かった?

おしどり夫婦として知られていた、喜多村緑郎さんと貴城けいさんについては、特に仲が悪いという噂はありませんでした。

むしろ、仲がよく2019年11月6日の時点ではTwitterで仲が良さそうな感じのする写真までアップされています。

ちょうどこの頃って、杏樹さんと共演した舞台が終わった次の日なんですよね。

つまり、杏樹さんと意気投合した打ち上げの時になります。

すでに杏樹さんとも交際が始まる感じだとは全然思えない写真ですし、不倫のこと考えて、改めて写真を見ると喜多村さんの目も心から笑っていない感じにも思えてきますね。

加工されて多少、明るい写真だからよく見えるのですがこの頃から何か後ろめたいことがあったのかもしれません。

詳細は、「週刊文春 2020年 2/13号 」を見てみないとわからないですが、妻とは実は仲が悪かったというか冷え切っていた可能性もありますね。

広告

まとめ:喜多村緑郎の不倫理由

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫報道が驚きましたね。

妻の貴城けいさんとは、2019年11月までは仲がいい写真をアップするなど、おしどり夫婦のイメージがありました。

ただ、不倫報道のことを考えると仲が悪いわけではなく覚めきっていた可能性も考えらますね。

広告