加藤紗里とコラボしたキッズ系Youtuberはモトキで特定?

タレントとして活躍されている加藤紗里さん。

妊娠し子供ができたのですが旦那さんが誰なのか明らかになっていません。

どうやら、「キッズ系Youtuberで以前、加藤紗里さんとコラボした」という噂がありますが果たして誰なのでしょうか?

この記事では、加藤紗里さんとコラボしたキッズ系Youtuberについて紹介します。

広告

加藤紗里さんの子供はYoutuber?

2020年1月19日に加藤紗里さんは自身のYoutubeチャンネルで妊娠していることを発表されました。

動画内で生むことを決意されていたのですが、誰の子なのかは明かされていませんでしたね。

旦那さんについては、大物Youtuberであることが以前にも紹介されて話題になっていました。

追加情報によると、旦那さんの特徴についていくつか出てきました。

加藤紗里の旦那さんの特徴

  • 大物YoutuberのAさん
  • 過去にYoutubeでコラボした
  • チャンネル登録者数100万人超え
  • キッズ系Youtuber
  • 加藤紗里のチャンネルを立ち上げた人
  • 交際期間は1年間

これらの特徴が「AERA dot.」で紹介されていました。

過去に加藤紗里さんとコラボした男性Youtuberについてとキッズ系Youtuberというヒントから導き出せそうですよね。

広告

加藤紗里さんとYoutubeコラボしたチャンネル

加藤紗里さんとYoutubeでコラボしたチャンネルは2つあることがわかりました。

こちらが、1つ目のチャンネルです。

2019年12月に才賀紀左衛門(さいがきざえもん)のチャンネルに出演されていました。

お互いにチャンネルに出演されていて交流があるようですね。

ただ、才賀紀左衛門のチャンネルは約3000人の登録者であるため、加藤紗里さんの子供の父親ではないことがわかりますね。

もうひとつ、加藤紗里さんとコラボしたチャンネルはこちらになります。

2019年12月に「プリ姫クラスター」のチャンネルに出演されていました。

プリ姫クラスター自体のチャンネル登録者数は、5.5万人なんですよね。

ただ、メインチャンネルの「プリンセス姫スイートTV」の登録者は159万人でした。

キッズ系Youtuberで、登録者数やコラボの共通点がありますよね。

このことから、プリ姫のもときさんではないか?と噂されるようになりました。

広告

加藤紗里の子供の父親はYoutuberのモトキで特定?

不倫疑惑が報じられ、キッズ系Youtuberがだれなのか話題になっていましたね。

2020年2月12月の夜に「コレコレチャンネル」に加藤紗里さん本人が出演されて、今回の騒動について暴露されていました。

こちらが、コレコレチャンネルの対談動画になります。

※動画は、加藤紗里さんが登場する20:00から再生されます。

この動画の中で、コレコレさんがプリ姫さんの名前を出したあとに加藤紗里さんがぼそっと以下のように話していました。

加藤:紗里の口からは言えないですけど、コレコレさんは特定できてますね。※29:00くらい

つまり、モトキさんで特定といってもいいかもしれません。

名前については、キッズ系Youtuberということで「職を失うから話せない」と言っていました。

加藤紗里さんが相手の方を守りたいために名前を伏せているのでしょうね。

ただ、Youtubeで子供ができたことを発表したり、雑誌のインタビューにも相手の方のヒントになることを暴露している時点で、何がしたいのかよくわかりません

それに、浮気したことを隠しているだけでなく、子供を女性任せにしておいて何も公表しないでいるというのも父親側にも悪い印象がついてしまいますね。

本当に、プリ姫のモトキさんなのかはわかりませんが、加藤紗里さんの暴露動画を見た感じでは可能性が高いでしょう。

広告

まとめ:加藤紗里さんの子供の父親

加藤紗里さんの子供の父親がYoutuberであることがわかりました。

どうやら、プリ姫のモトキさんであることが動画で暴露されていました。

本人が暴露しているため間違いないでしょうね。

広告