【彼氏って何?】槇原敬之はゲイなの?奥村秀一が恋人って本当?

歌手でシンガーソングライターのマッキーこと槇原敬之容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕されました。

それより驚いたのが、槇原敬之さんに彼氏がいるということでした。

果たして槇原敬之さんはゲイということなのでしょうか?

この記事では、槇原敬之さんの彼氏の噂について調査してみました。

広告

槇原敬之の逮捕報道

2020年2月13日16時ごろに槇原敬之容疑者が逮捕されたことが話題になっていました。

報道によると都内の自宅マンションに覚醒剤を所持していたことで逮捕されたようですね。

歌手の槇原敬之容疑者(50)が東京都内の自宅で覚醒剤を所持していたなどとして警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと平成30年4月、東京港区の自宅のマンションで覚醒剤を含む粉末0.083グラムを所持していたとして、覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/

広告

槇原敬之の彼氏って何?ゲイなの?

1999年8月26日にも槇原敬之さんは、自宅マンションで逮捕されていました。

このとき、同じ部屋にいたのが、当時23歳の奥村秀一さんという方でした。

奥村さんとは同棲していたと噂されており、以下の記事が掲載されていました。

しかし、2000年には再び同棲状態になったと報じられた。06年に奥村被告は槇原の個人事務所の社長に就任。

引用元:https://www.excite.co.jp/

奥村さんは当時、新宿歌舞伎町のゲイバーで「金太郎」という源氏名で勤務されていた方なんですよね。

オカマの金ちゃん“と呼ばれており、槇原敬之さんとはかなり深い関係だったと言われています。

広告

槇原敬之と奥村秀一は恋人って本当?

1999年に逮捕された際に「(槇原さんと)今後会うつもりはない」と呼べていたのですが、2000年に再び同棲していることがスクープされていました。

どうやらパートナー関係と報じられていたため、恋人といってもいい関係だったのでしょう。

奥村被告といえば、99年8月、槇原とともに覚せい剤事件で一緒に逮捕され同棲していたことが発覚。2人には懲役1年6月、執行猶予3年の判決が下っていた。

 当時の報道によると、槇原は公判で「(奥村被告と)もう連絡をとらないし、会うこともない」と言ったが、00年にはまた同棲をスタート。06年に奥村被告が槇原の個人事務所の社長に就任していた。

引用元:https://www.excite.co.jp/

そして、2006年に槇原さんの事務所の代表に就任され2010年に週刊誌で一緒に愛犬と散歩している姿を目撃されていました。

2018年3月12日には、槇原敬之さんの事務所「ワーズアンドミュージック」を解任されていました。

それから4日後の2018年3月16日に奥村秀一さんは、覚醒剤所持で再逮捕されました。

パートナー関係にあったのにも関わらず、奥村秀一さんだけが当時逮捕されたんですよね。

当然、槇原敬之容疑者にも疑いがかけられていたのですが、奥村さんがかばったのだと推測されますね。

解任後すぐに逮捕ということは、槇原さんを守るために自ら代表を退いたということなのでしょうね。

広告

【世間の反応】槇原敬之の彼氏

まとめ:槇原敬之の彼氏

槇原敬之さんが逮捕されたのが話題になっていました。

逮捕されただけでなく、彼氏の存在にも驚きましたね。

元事務所の社長でゲイバーで働いていた方ということがわかりました。

参考になれたら幸いです。

広告