【手越祐也】自宅流出インスタのキャバ嬢は誰?ストーリー画像まとめ

NEWSの手越祐也の部屋の画像が流出したということが話題になっていました。

どうやら、キャバ嬢の方が自宅を訪れた際に撮影された写真なのですが果たして本当なのでしょうか。

この記事では、手越祐也さんの自宅流出画像についてまとめてみます。

【手越祐也】自宅流出のインスタストーリー画像まとめ

数々のスキャンダルで週刊誌などにも取り上げられて話題の手越祐也さん。

2020年2月16日くらいに、自宅の画像が流出したということでネット上に画像が取り上げられていました。

取り上げられた画像は、全部で4つでした。

こちらが、流出したと言われている画像になります。

引用元:https://twitter.com/

テレビで使っていた衣装やアイテムなどが写っていることから本物の可能性が高いと感じます。

「にゃー」という文字が気になりますが、おそらくバラエティ番組で「テゴニャン」って自分自身であだ名をつけているだからなのかもしれませんね。

【手越祐也】自宅を流出させたキャバ嬢は誰?

これまでも週刊誌に、何度もプライベート写真が流出されているのでガッカリしているファンも少なくはないと思います。

今回の流出写真に関しては、インスタのストーリーから発信されていたという噂がありました。

ということは、どのアカウントなのかという情報もどこかに載っている可能性がありますね。

ところが、流出させたアカウントに関しては見つけることができませんでした。

六本木のキャバ嬢らしいですが、アカウントが見つからないところを見るとデマっていう可能性も考えられますね。

そもそも、インスタのストーリーってことは、左上にアカウントの写真が映ると思うので、本当にインスタのストーリーに上げられて流出したのかというところから不明だなあと感じます。

【世間の反応】手越祐也の流出写真

ネット上でもさまざまな方がこの流出した写真について、議論がされているのですが、使っているアイテムも猫も以前出演されていた番組で写っていたものと合致するんですよね。

わざわざ、手越祐也さんの自宅を真似して作ったとは考えにくいですし、写真自体は本物なのだろうなあという気がしてきます。

まとめ:手越祐也の流出画像

手越祐也さんの自宅流出画像が話題になっていました。

以前出演されていた番組で、自宅を公開されていたのですが、合致する点が複数ありますね。

ただし、本当にストーリーから出たのかは疑問に感じますね。