【動画】恋つづのキスシーンまとめ!佐藤健に治療されたい!

佐藤健さんと上白石萌音さんが共演して話題のドラマ「恋はつづくよどこまでも」が胸キュンすると話題になっていますよね。

ドSの天童先生に「これは治療だ」とキスシーンをしてから、何度もキスシーンがありキュン死する方も続出のようです。

この記事では、恋つづのキスシーンについて動画をまとめてみました。

広告

【動画】恋つづ第4話のキスシーン!「これは治療だ」

「バーカ」からのラストで「これは治療だ」は反則すぎ(^^)

【動画】恋つづ第6話のキスシーン!ベッドで奪う

勇者が奪えなかったキスを天童先生が奪っちゃう(^^)

【動画】恋つづの胸キュンシーン!俺の彼女だから

みんなの目の前で「俺の彼女だから」と言っちゃう天童先生(^^)

【動画】恋つづの胸キュンシーン!バレンタイン

バレンタインだからチョココロネを渡す天童先生(^^)

広告

【動画】恋つづ第7話のキスシーン!開始5分で

ドラマが始まって5分でキスシーンとなっていました。

【世間の反応】恋つづで佐藤健に治療されたい!

まとめ:恋つづのキスシーン

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤健さん演じる天童先生のセリフに胸キュンしますよね。

泣いたり笑ったりドラマの中で忙しいですが、「これは治療だ」などのパワーワードも出てきてすごいですよね。

「これは治療だ」なんて言ってみたいですし、今後もドラマの展開に注目したいと思います。

広告