【ぺこぱ】松陰寺大勇の結婚相手は誰?顔写真や馴れ初めは?悪くないだろう

お笑い芸人「ぺこぱ」のツッコミ役、松陰寺大勇(しょういんじたいゆう)さんこと松井さんが結婚していたことがわかりました。

お相手の方とはどんな方なのか気になりますし、どうやって出会ったのでしょうか。

この記事では、ぺこぱの松陰寺大勇さんの結婚相手について調べてみました。

広告

【ぺこぱ】松陰寺大勇の結婚報道

2019年のM1グランプリで3位に輝き、ブレイクしたお笑い芸人のぺこぱ。

否定しないツッコミ担当の松陰寺大勇さんが結婚されていたことが報じられて話題になっていました。

ぺこぱの結婚報道

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇(36)が17日、ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に生出演し、昨年春に結婚していたことを発表した。

ラジオ番組で「2019年春ぐらい」と明かしていましたね。

広告

【ぺこぱ】松陰寺大勇の結婚相手は誰?顔写真も

松陰寺さんと結婚された方は、どうやら一般女性のようですね。

2020年2月18日に放送された番組「ザ・発言X」で、こんなエピソードを話していました。

「お前が働くても良い日がもうそこまで来ている」

松陰寺さんは2008年頃から芸人として活動をされていたのですが、なかなか伸び悩んでいたようで、奥さんに養ってもらっていたようですね。

2020年現在は、奥さんと愛犬と3人で暮らしており、「売れる前から十分幸せだったよ」と番組の中で奥さんからの手紙が紹介されていました。

こちらが、奥さんと家族3人の写真になります。

普段、芸人の時にしているメイク姿とは印象が違い、優しそうな旦那さんっていう感じがしますね。

奥さんについては、顔出しは難しいようですがいい写真だと思ってしまいました。

奥さんとはどのように出会ったのか気になりますよね。

広告

【ぺこぱ】松陰寺大勇の馴れ初めは?

松陰寺さんが奥さんと出会ったのは、飲み会だったようです。

どちらからアピールしたのかは明かされていませんでしたが、おそらく松陰寺さんの優しさに惹かれたのかもしれません。

ご飯ができたら、「ありがとう」と言ってくれるようで、奥さんはいつも嬉しくなるようです。

ぺこぱの否定しない芸風もここから来ているのかもしれませんね。

ただ、新婚なのに芸人仲間との飲み会(合コン)に誘われて行ってしまうこともあるようですね。

普段からいい人なので、誘われたら裏切れない性格なのかもしれません。

「売れたから調子に乗って行かない」

って思われないように周りに気を使える方なのでしょう。

広告

まとめ:ぺこぱの結婚相手

ぺこぱの松陰寺さんは結婚されていたことがわかりました。

お相手の方は一般女性のようで、売れない時期から支えてくれていたようですね。

芸風と同じく優しいということもわかりましたが、合コンなどにも行ってしまうオッチョコチョイなところもあるようですね。

悪くないだろう。

広告