【放送事故】倖田來未のスッキリ生歌が面白い!Butterfly動画あり

2020年2月19日に放送された情報番組「スッキリ」に倖田來未さんが登場しました。

スッキリで視聴者投票による生歌が披露されたのですが放送事故が起きてしまったようで話題になっていました。

この記事では、倖田來未さんのスッキリ生歌の放送事故について紹介します。

広告

【放送事故】倖田來未のスッキリ生歌が面白い!

2020年2月19日に放送されたスッキリに倖田來未さんが登場しました。

番組では、倖田來未さんの生歌を披露することになっており以下の2つの曲を視聴者投票によって決定するというものでした。

Butterfly(2005年)

愛のうた(2006年)

倖田來未さんは、Butterflyだとダンサーがつくよということをアピールしていたので「愛のうただとダンサーのギャラが」ということを触れていました。

愛のうたが選ばれるだろうと思っていたらしく、予想が外れ歌い出しから声が出ていなかったんですよね。

生放送だから失敗がリアルだったのですが、バックのダンサーや倖田來未さん自身も震えていて見ていておもしろかったですね。

広告

【動画】倖田來未の放送事故が面白い!Butterflyの動画あり

倖田來未さんの放送事故と呼ばれる動画をいくつか見つけることができました。

こちらが、倖田來未さんのスッキリでの生歌シーンになります。

曲の入りがしっとりしていて視聴者としては、あれ?って思いましたよね。

その後、やり直したのこちらになります。

若干笑いながらの2回目だったのですが、やはりセクシーでかっこいいですよね。

ときにはプロでも失敗するのだと思いますし、こういう失敗も含めて倖田來未さんの魅力が全面に伝わってきますね。

広告

【世間の反応】倖田來未の放送事故

まとめ:倖田來未の放送事故

倖田來未さんのスッキリ生歌が放送事故だと話題になっていました。

歌い出しが、視聴者投票と違う曲で変になってしまったようですね。

プロでも間違えることがあるのだとわかりましたし、朝からほっこりしましたね。

広告