【大野智】ハワイの結婚式を目撃の真相は?ガセネタの可能性は?

Twitter上で嵐の大野智さんがハワイで結婚式を上げていたというツイートが話題になっていました。

ツイートには、具体的な情報が書かれており、大野さんがこっそりと挙式を上げていたのではないかと噂されていました。

果たして、このうわさは本物なのかガセネタなのか気になりますね。

この記事では、大野智さんのハワイの結婚式目撃のツイートの真相について紹介します。

広告

大野智のハワイの結婚式を目撃ツイートが話題

2020年2月19日にとあるユーザーのツイートが話題になっていました。

こちらが、話題のきっかけになったツイートになります。※現在ツイートは削除されています。

  • 2月16日にハワイで知人が大野くんが結婚式に行くところを目撃
  • テレビカメラやテレビ関係者はいなかった
  • 新郎新婦を見ていた知人は新郎から「こんにちは」と声を掛けられた

このツイートを見て、大野くんがハワイでこっそり挙式を上げていたと思った方がたくさんいるようです。

広告

【ガセ?】大野智のハワイの結婚式を目撃の真相は?

大野智さんがハワイで結婚式を上げたという話は、ガセであるようです。

こちらのツイートに詳細について書かれていました。

どうやら、大野智さんが結婚式を上げたわけではなく大野智さんの知人の結婚式に参加したところを目撃されたのだそうです。

ただ、大野智さんといえば、以前に元女優の夏目鈴さんと交際疑惑が報じられていましたね。

現在は、破局してしまったのですがハワイで結婚式をあげるとすれば、夏目さんくらいしか思いつきません。

広告

大野智と夏目鈴のフライデーの内容

2016年9月上旬の夜10時半すぎに都内の岩盤浴施設から大野智さんと10歳年下の元女優さんが寄り添っているということがフライデーされていましたね。

熱愛が報じられた相手は、「ライフ」や「リアル鬼ごっこ5」に出演されていた夏目鈴さん

女優としては食べていけないと思い、西麻布のバーでアルバイトしていたところ大野智さんがお客さんとして来客したことがきっかけで交際が始まったようです。

今は破局してしまったようですが、自由に恋愛ができないことが嫌だったのかもしれません。

広告

【世間の反応】大野智のハワイ結婚

まとめ:大野智のハワイ結婚式目撃

Twitterで大野智さんの結婚の目撃情報が話題になっていました。

詳細について調べてみると、どうやらツイートはガセだったことがわかりましたね。

友達の結婚式に参加したようですが、過去にフライデーにされていたこともありましたし、二宮さんの次に結婚する可能性も十分考えられますね。

広告