【田中みな実】コスメブランドの購入先は?今くらで紹介した化粧品まとめ

田中みな実さんが番組「今夜くらべてみました」に出演されていました。

車移動の際に、使っているコスメをさり気なく紹介されていましたね。

この記事では、田中みな実さんが今くらで紹介していたコスメのブランドについてまとめてみました。

【今くら】田中みな実のコスメのブランドが気になる

2020年2月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」にアナウンサーの田中みな実さんが特集されていました。

田中みな実さんといえば、局アナ時代から”ぶりっ子キャラ“や”あざとい女“という印象で嫌われていたアナウンサーでした。

2017年に発売されたananの表紙を飾ったあたりから、世間からの見方も変わり崇拝する方が続出し、ブレイクしました。

番組では、田中みな実さん密着され、使っているコスメなども紹介されていましたね。

田中みな実さんが使っているコスメは、インスタ、インスタライブなどを通して発信されていますよね。

同じブランドを使っている女性も続出していましたが、番組で紹介されていたブランドも気になるところですよね。

ここからは、田中みな実さんが今くらの中で紹介されていたコスメのブランドについてまとめてみました。

田中みな実のバッグ:ジルサンダー

田中みな実さんが使っているバッグは、「ジルサンダーのショルダーバッグ 」であることがわかりました。

2020年春の新作モデルで長方形のデザインですね。

値段が約7万円で、サイズが「 18cm × 14cm × 5cm」とコンパクトなデザインです。

おそらくコスメ収納用に購入されたのでしょうね。

田中みな実の日焼け止め:HACCI

田中みな実さんは、「HACCIのアクアUV R 」ではないかと思いますね。

水をまとっているような心地にしてくれるスキンケア商品で、メイクの下地にもピッタリなのだそうです。

田中みな実のハンドローション:ロングルアージュ

田中みな実さんが使っているハンドローションは、「ロングルアージュのビューティーハンドローション」ですね。

手荒れや乾燥を防ぐなどの実感の声も多く、さらっとしていて使っていて心地がよく肌なじみもいいようです。

商品名:ビューティハンドローション

値段:3,850円

購入先はこちら

田中みな実のコンシーラー:カネボウ

田中みな実さんが使っているコンシーラーは「カネボウのコンシーラーコンパクト」ですね。

黒くて四角いパッケージを探したところ、コンシーラーコンパクトという商品であることがわかりました。

商品名:コンシーラーコンパクト

値段:6,600円

購入先はこちら

田中みな実の唇用美容液:WHOMEE

田中みな実さんが使っている唇用美容液は、「WHOMEE(フーミー)のリップ美容液」という商品ですね。

ツヤで保護されてシワのバランスやポテっとしたふっくら唇を作ってくれるのだそうです。

田中みな実さんのかわいい口もこの美容液のおかげかもしれませんね。

商品名:リップ美容液

値段:1,300円(税別)

購入先はこちら

田中みな実のリップバーム:コレス

田中みな実さんが使っているリップは、「KORRES(コレス)のリップバームスティック ワイルドベリー 」ですね。

かわいいリップでチークにも使え、自然な血色感を出してくれるリップなのだそうです。

値段も手頃なので、試しやすそうですね。

まとめ:田中みな実のコスメ

田中みな実さんが使っているコスメブランドが気になりますよね。

インスタだけでなく、番組「今夜くらべてみました」でも紹介されていました。

まとめてみると、購入できない範囲ではないことがわかりましたね。

参考になれたら幸いです。