タレントミキティこと藤本美貴さんが交通事故を起こしてしまいましたね。
原付バイクと接触ということでしたが、車種がどうやらプリウスαっぽいんですよね。
また、事情聴取している際に身に着けていたサングラスについても気になりレイバンなんではないかと思います。

広告

ミキティの交通事故!場所や状況は?

2017年6月17日午前11時すぎ目黒区中町の路上で、藤本美貴さんが運転する車と原付きバイクを運転する男性と接触してしまったようです。
藤本美貴さんには怪我はなかったようですし、男性も左足首を打撲の軽傷ですんだようですね。


状況なんですが、路上に停めてあった車を避けようとして車線変更をしたところで原付バイクと接触したようです。
現場は、片側3車線で見通しの良い直線道路だということですから、藤本美貴さんの後方確認が不足していたのではないかと推測されますね。

藤本美貴さんの愛車はプリウスα?

現場の写真を見る限りでは、プリウスαの前期型のようです。


プリウスって燃費もいいですし、音も静かということですが反面、事故率が高いイメージなんですよね。

プリウスが危ないというわけではないのですが、全国ニュースに乗ってくる車種ってプリウスのイメージが多いですし、数日前にも高速道路で接触事故があったのですがプリウスだったりするんですよね。

またプリウスか!ということで話題になりそうです。

広告

サングラスはレイバン?

ちょっと気になったのが、事情聴取時に身に着けていたサングラスなんですがかっこいいですよね。


どこのブランドなのか調査したところ、自身のブログでレイバンのサングラスであることを2017年4月に投稿しています。
おそらく、形や色を見る限り同じものだと思いますね。

ミキティのブログはこちら

レイバンのサングラスがかっこいい

レイバンと言えば、通称ティアドロップと呼ばれ日本ではタレサンと呼ばれたりしています。代表的なのが、西部警察渡哲也さんだったりトップガントム・クルーズが着用していましたよね。

ミキティが着用していた大ぶりのフレームも顔にフィットしていてオシャレですよね。オシャレ女子してますって感じが伝わってきます。

年中無休 18時までの注文は即日発送 レイバン サングラス Ray-Ban RB2180F 616613 レディース サングラス 丸 RayBan

 

まとめ:藤本美貴さんの交通事故

藤本美貴さんの交通事故について書いてみました。運転も3年目が危ないなんて言われていますし慣れてきた頃が事故を起こしやすいようですね。

注意散漫に気をつけたいです。

広告