「リメンバー・ミー」の動画配信サービスは?無料でフル視聴する方法!

第90回アカデミー賞長編アニメーション賞に受賞した映画「リメンバー・ミー」。

音楽と主人公ミゲルの成長するさまが描かれており、感動できる映画ですよね。

何度も見直したくなる作品ですし、地上波のノーカットを見逃した方もいるのではないでしょうか。

 

この記事では、映画「リメンバー・ミー」をフルで無料視聴する方法について紹介します。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

映画「リメンバー・ミー」見逃し動画を無料でフル視聴する方法

映画「リメンバー・ミー」は、動画配信サービスを利用することで視聴することができます。

動画配信サービスは、最初の2週間~1ヶ月の間がお試し期間となっており無料で視聴することができます。

kaze

登録するのにお金はかかるのかなあ?

登録自体も無料のため、必要な情報を10分くらいで入力ができますね。

お試し期間中であれば、料金も発生しませんし他にも見たい作品をついでみ視聴することもできてお得です。

映画「リメンバー・ミー」を見るついでに他の作品も見てから、本登録するか決めるといいので気軽に登録してもいいと思います。

リメンバー・ミーを配信しているサービスは以下の通りです。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
Hulu ×
FODプレミアム ×
Amazon プライム △(レンタル)
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS
Paravi
DMM.com ×
DOKUSO映画館 ×

多くのサイトが、「リメンバー・ミー」の配信をしていますね。

kaze

どれを選んでいいか迷いますね

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

映画「リメンバー・ミー」の動画配信サービスの中でおすすめはどれ?

おすすめするのは、「U-NEXT」さんです。

U-NEXT」さんでは、基本的に見放題で作品を配信されています。

2020年2月時点で14万作品が配信されていることやテレビ局の方よりもないため、最新作から旧作までほぼ網羅されていることが嬉しいですね。

ただし、見放題作品とポイントを支払って見る作品と別れています。

映画「リメンバー・ミー」は見放題ではなくポイントで購入することで見ることができますね。

※ポイントは440ポイント(2020年2月時点)

ポイントについては、毎月1200ポイントがプレゼントされるので賢く使うと実質見放題と同じです。

ちなみにポイントで視聴する作品は、1作品あたり300~550ポイントです。

私の場合は、月末に1000ポイントほど毎回残してしまうのでそこまでポイントの消費する作品を見ないですね。(ご参考までに)

そのため、とりあえず無料期間だけ使ってみてもいいですね。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

まとめ:映画「リメンバー・ミー」の無料視聴方法

映画「リメンバー・ミー」は、2017年に公開されたディズニー映画です。

地上波で2020年2月21日に放送されて、見た方も多いと思います。

一度だけでは意味がわからないという反応もありますし、無料であれば一度見直して見るのもおすすめです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/