岩田絵里奈アナのかわいい画像まとめ!ローラのモノマネもすごい

日本テレビに所属されている岩田絵里奈(いわたえりな)アナウンサー。

笑ってこらえてなどの番組に出演され、テレビで見かけることも多くなりましたね。

とにかく笑顔がかわいいですし、特技のローラさんのモノマネもすごく似ているんですよね。

この記事では、岩田絵里奈さんのかわいい画像やローラさんのモノマネ動画についてまとめてみました。

広告

岩田絵里奈アナのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

FILMS(@films_hair)がシェアした投稿

名前:岩田絵里奈

出身:東京都世田谷区

生年月日:1995年8月30日

血液型:A型

2018年4月に入社し、6月1日から正式に配属となり、日本テレビアナウンサーデビューを果たしました。

スタイルも抜群で大学時代には、マジック教室にハマっていたようです。

かわいい表情のときがほとんどですが、大人っぽい表情を見せるなど、誰が見ても美人って感じですよね。

広告

【画像】岩田絵里奈アナのかわいい 

岩田絵里奈アナウンサーってすごくかわいいですよね。

アナウンサーの中でも透明感が抜群ですし、男女問わずに好かれる感じがいいですよね。

 

岩田絵里奈アナのローラのモノマネもすごい

岩田絵里奈アナは、モノマネが得意なのですがローラさんのモノマネを番組で披露されていました。

めちゃめちゃクオリティが高くて驚きましたね。

なかなか、アナウンサーでモノマネをする人って少ないと思いますし、特技もあると印象に残りますよね。

広告

岩田絵里奈は女優をしていた

じつは中学校の時にスカウトされて芸能界活動を始めました。

タレント時代は、スターダストプロモーションに所属していて「岡崎歩美」という名前でドラマなどに出演されていました。

まとめ:岩田絵里奈かわいい

岩田絵里奈アナウンサーがかわいいですよね。

いろんな画像を探してみたところ、たくさん出てきました。

女優さんをされていたことやモノマネなどもかわいいですし、今後も注目ですね。

広告