木嶋真優の結婚相手は誰?旦那さんとの馴れ初めや出会いエピソードは?

ヴァイオリニストの木嶋真優(きしままゆ)さんが結婚されていたことを番組「今夜くらべてみました」で報告されていました。

どうやら、旦那さんは会社の社長とのことですが一体どうやって出会ったのでしょうか。

この記事では、木嶋真優さんの結婚相手について紹介します。

木嶋真優が結婚を発表

この投稿をInstagramで見る

応援してくださっている皆様へ。 今日の NTV『今夜くらべてみました』でオンエアされた通り、 私、木嶋真優は  この度一般男性と入籍いたしましたことを ご報告させていただきます。 結婚という私事を皆様にお伝えするべきなのか悩みましたが、  応援してくださるファンの皆様や関係者の方々へ ご報告する事は大切なことと思う時に 番組の収録に恵まれました。 彼は私が人生で避けてきたことや バイオリニストとして我慢してきたこと、 自分自身で蓋を閉じていた世界を優しく開いてくれた人です。 これからの人生、 お互い協力し合いながら、 温かい家庭を築いていきたいと思っております。 ご報告する機会を与えてくださったスタッフの方々やファンの皆様、 私如きの結婚報告にお付き合い頂き、 本当にありがとうございました。 これからのお仕事も変わらず 今まで以上に責任を持って精進して参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 木嶋真優

木嶋 真優 / MAYU KISHIMA(@mayukishima)がシェアした投稿 –

2020年2月26日に放送された「今夜くらべてみました」でヴァイオリニストの木嶋真優さんが結婚を発表されました。

実は、2019年11月22日の日に入籍されているのですが指原さんに1番に報告したかったということで1年間秘密にしていたようです。

お相手の方は一般男性とのことですが、どんな方なのでしょうか。

木嶋真優の結婚相手は誰?

木嶋真優さんの旦那さんは、ブライダル・飲食・不動産などを手掛ける超有名企業の社長さんなのだそうです。

年齢は40代で番組では顔写真が隠されていましたが、優しそうで真面目な方という印象があります。

こちらが、結婚された時のツーショット写真になります。

「嫁」「旦那」と書かれたおそろいのTシャツを着ているあたり、ノリがお互いに合うのでしょうね。

世界一バカップルとイジられていましたがまさにそのとおりだと思いました。

一般人の社長とはなかなか出会うことって難しいのですがどうやって出会ったのでしょうか。

木嶋真優と旦那さんとの馴れ初めや出会いは?

木嶋真優さんが旦那さんからプロポーズされたのは、2019年2月3日だったそうです。

どこで出会ったかは明かされていませんが、おそらく高級なパーティなどで出会ったのではないかと思いますね。

木嶋真優さんは、交際相手との関係を壊してきたというエピソードがあるのですが結婚相手の旦那さんだけは5,6回ぶち壊されても全部受け止めてくれた方だったようです。

普段は料理をしない木嶋さんなのですが、ハマり症で晩ごはんを朝9時から仕込むほどこだわりがあるようです。

木嶋真優さんが使っているヴァイオリンは、10億円するストラディバリウスなのですが、実はカレーチェーンCoCo壱番屋の宗次徳二さんから無償提供されているんですよね。

宗次徳二さんは、2020年現在71歳なので結婚相手ではないのですが、飲食店の繋がりの可能性もありますね。

木嶋真優さんの結婚に対する世間の反応

まとめ:木嶋真優の結婚

木嶋真優さんが今夜くらべてみましたで結婚を発表され話題になっていました。

お相手の方は社長さんであることがわかりましたし、幸せそうな表示で安心しました。

籍を入れた時の写真もバカップルぽくて、羨ましいですね。