秋元梢のマスクのブランド・値段・購入先は?洗濯できるのかも調査!

モデルの秋元梢(あきもとこずえ)さんがパリコレで着用していたハイセンスなマスクが話題になっていました。

インスタグラムにアップされたマスクがおしゃれでかっこいいですよね。

おしゃれなマスクだとどのくらいの値段なのか気になるところですし、高いと洗濯して使うのかということも気になりますね。

この記事では、秋元梢さんのマスクのブランドや値段について調査してみました。

秋元梢のマスクがかっこいい

この投稿をInstagramで見る

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

2020年2月27日に秋元梢さんがパリコレ開催中の現地に訪れた写真が話題になっていました。

黒字に赤いラインが入ったマスクが印象的ですよね。

秋元梢のマスクのブランド・値段・購入先は?

秋元梢さんが着用していたマスクのブランドを調査してみたところ、「マリーンセル(MARINE SERRE)」というハイブランドであることがわかりました。

同じ商品がないかどうか調査したのですが、秋元梢さんが着用しているものは販売されていないことがわかりました。

その代わり、マリーンセルで扱っているマスクが他に何点かあったので値段の参考になるとおもいます。

商品名:Moon Anti Pollution マスク

値段:58,000円

購入先はこちら

商品名:Crescent Moon Anti-Pollution Mask

値段:56,500円

購入先はこちら

商品名:Moon Anti Pollution Mask

値段:288ドル(約31,000円)

購入先はこちら

kaze

思ったよりも値段が高いですよね

他の商品で31,000円~56,500円という値段なので、まだ販売されていない秋元梢さんのマスクは同じくらいの値段がすることがわかります。

使い捨てのマスクが1枚100円しないのに、何枚買えるんだ?って感じですよね。

こういう高級マスクは、さすがに使い捨てっていうわけにはいかないですし、洗濯などで使い回す感じなのでしょうか。

秋元梢のマスクは洗濯して使うの?

高級マスクといえば、以前に日本のアスリートが使っていた「ピッタリッチ」というマスクが話題になっていたことがありました。

こちらが、高級マスク「ピッタリッチ」になります。

商品名:ピッタリッチマスク

値段:13,200円

ピッタリッチの購入はこちら

※2020年2月現在、注文殺到により到着まで約2ヶ月かかるようです。

手作業で作られており、PM2.5やウイルス・菌などもカットしてくれるスグレモノなんですよね。

こちらの商品は、使い捨てではなく何回も洗って使える仕様になっています。

100回は使用できるとのことで、10回ごとに中のフィルターを新しいものに交換することが必要で、交換用フィルターも販売されていますね。

ピッタリッチでは洗って使えるとのことなので、秋元梢さんが使っていたマスクもおそらく洗濯して使う感じなのでしょう。

kaze

セレブでも5万円のマスクは使い捨てはしないよね…たぶん

100回で13,200円ということは、1枚132円のマスクを使っているということなので考え方は人それぞれですが健康を値段で買うのなら安いと思って使うしかないでしょうね。

まとめ:秋元梢のマスク

秋元梢さんのマスクが話題になっていました。

調べてみると、高級ブランド品であることがわかりましたね。

値段も想像よりも高くて驚きましたが、お金に余裕があっても購入するかは悩ましいですね。