映画「MEMORIES」の動画配信サービスは?無料でフル視聴する方法!

1995年に公開されてアニメ映画「MEMORIES(メモリーズ)」。

大友克洋(おおともかつひろ)さんが総監督を務める代表作「AKIRA」に続いて見たいSF作品なんですよね。

宇宙船「コロナ」でSOSを受信している回収船に記憶をよみがえらせる装置という世界観が楽しめる作品です。

すし配信されているサービスを

この記事では、映画「MEMORIES」をフルで無料視聴する方法について紹介します。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

映画「MEMORIES」見逃し動画を無料でフル視聴する方法

映画「MEMORIES」は、動画配信サービスを利用することで視聴することができます。

動画配信サービスは、最初の2週間~1ヶ月の間がお試し期間となっており無料で視聴することができます。

kaze

登録するのにお金はかかるのかなあ?

登録自体も無料のため、必要な情報を10分くらいで入力ができますね。

お試し期間中であれば、料金も発生しませんし他にも見たい作品をついでみ視聴することもできてお得です。

映画「MEMORIES」を見るついでに他の作品も見てから、本登録するか決めるといいので気軽に登録してもいいと思います。

MEMORIESを配信しているサービスは以下の通りです。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
FODプレミアム ×
Amazon プライム △(レンタル)
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS
Paravi ×
DMM.com ×
DOKUSO映画館 ×

限られたサイトが、「MEMORIES」の配信をしていますね。

kaze

どれを選んでいいか迷いますね

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

映画「MEMORIES」の動画配信サービスの中でおすすめはどれ?

おすすめするのは、「DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】 」さんです。

DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】 」さんでは、10,000タイトル以上の作品が見放題で旧作だけでなく新作も見放題なんですよね。

新作の中には、ポイントを使って視聴する作品もありますが毎月1080ptが付与されます。

わざわざレンタルショップに足を運んだり、新作の返却待ちをしなくてもいいため、見たいと思ったらすぐに見れることが便利ですよね。

kaze

便利すぎますね!

映画「MEMORIES」はポイントではなく、見放題で視聴することができます。

また、前作の映画「AKIRA」も配信されているのでついでに見ることができるのも魅力的ですね。

初回入会から30日間無料お試し の期間初回についてくるのでとりあえず、使ってみるのもおすすめです。

無料期間に解約すれば、無料で高画質で見れますし便利さを感じたらそのまま契約しても2417円(税抜)で見放題というのは魅力的だと思います。

そのため、とりあえず無料期間だけ使ってみてもいいですね。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

まとめ:映画「MEMORIES」の無料視聴方法

映画「MEMORIES」は、1995年に公開されたアニメ映画です。

一度だけでは意味がわからないという反応もありますし、無料であれば一度見直して見るのもおすすめです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/