【Qさま】重大発表の内容は?優香の卒業と言われている理由や反応まとめ

「クイズプレゼンバラエティーQさま」で重大発表があることが話題になっていました。

どんな内容かは明らかになっていませんが、おそらく優香さんの卒業ではないかと言われています。

この記事では、Qさまの重大発表が優香さんの卒業と言われている理由について紹介します。

広告

【動画】Qさまで重大発表の内容は?

2020年3月9日に放送されるバラエティ番組「Qさま」で重大発表があるということが話題になっていました。

今月9日午後8時半からスペシャルで放送されるテレビ朝日「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(月曜後9・00)で“重大発表”があることが分かった。

引用元:ビッグローブニュース

三村マサカズさんが予告の後半で、「?」マークとともに何かは話していますよね。

重大発表の内容が気になる方が続出しており、中でも「優香さんの卒業」が有力だといわれていました。

広告

Qさまの重大発表が「優香の卒業」と言われている理由

Qさまの重大発表が「優香さんの卒業」と言われる理由は、2019年11月に優香さんの妊娠が報じられたからです。

女優の優香(39)が11月、夫の俳優・青木崇高(39)との間に第1子を妊娠したことを発表した。現在は安定期に入っており、来年春ごろに出産予定だという。

引用元:NEWSポストセブン

記事にある「来年春ごろ」というのは、2020年春になりますね。

今でも番組出演されていますが、出産と育児に専念するのではないといわれています。

また、こちらの3月8日Qさまのインスタにアップされた写真を見てください。

この投稿をInstagramで見る

津嶋敬介(@miimon0909)がシェアした投稿

優香さんを囲う感じで並んでいることが確認できました。

過去のインスタ写真も見てみたのですが、このような感じで撮影された写真はありませんでした。

この2点(妊娠、インスタ)を考えると優香さんの卒業が濃厚ということになりますよね。

優香さんは、2002年からQさまの前身番組「さま~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ」でレギュラーとなってから18年間、番組に出演されてきました。

卒業となると寂しいですが、出産されておめでたいことですし、子育ても頑張ってほしいですね。

広告

【世間の反応】Qさまの重大発表

【追記】重大発表は優香の産休

Qさまの重大発表は、優香さんが産休に入るということでしたね。

今回の収録で最後ということでしたが、どうやら産休から開けたら戻ってくるということも話していました。

いつ戻ってくるのかは不明ですが、番組開始からレギュラーの優香さんが引き続き番組に戻ってくるのは嬉しいですね。

広告

まとめ:Qさまの重大発表

Qさまの重大発表が話題になっていましたね。

調べて見れると2019年11月に優香さんが妊娠されていたことがわかりましたね。

おそらく、卒業ではないかと言われていますが、可能性が高いと思いますね。

参考になれたら幸いです。

広告