【画像比較】豊田真由子の現在はかわいい?暴言時代との差が別人レベル

「この、ハゲー」などの暴言で怒鳴る議員として話題になった豊田真由子(とよたまゆこ)さん。

2020年現在は、バイキングなどに出演されており「あれ?かわいくなった」ということで再注目されていました。

果たして、暴言時代と比べてどのくらい変わったのでしょうか?

この記事では、豊田真由子さんの現在と暴言時代を比較検証してみました。

【画像・動画】豊田真由子の現在はかわいい?バイキング出演

豊田真由子さんといえば、2017年5月に政策秘書に対して暴言や暴行を週刊新潮にスクープされて話題になりました。

ICレコーダーに残っていた豊田真由子さんのデータも話題になりましたね。

「このハゲー!」

「ちがうだろ!」

「これ以上、私評判を下げるな!」

など衝撃的でしたよね。

そんな事件があったため、2017年6月に自民党を離党されたのですが、2020年3月9日に放送されたバイキングに豊田真由子さんが出演されていました。

こちらが、現在の豊田真由子さんです。

ロングヘアーになり、優しい雰囲気になりましたよね。

どうやら、テレビ出演自体も久しぶりのようだったようです。

番組では、「新型インフルエンザ対策の専門家」として出演されていました。

2009年の大阪の新型インフルエンザでは、WHOを相手に調整をされた方すごい方なんですよね。

なぜか、コメンテーターや司会者に薄毛の方が多いのは、見ていてちょっときになってしまいますよね。

【画像比較】豊田真由子の現在と暴言時代との差がすごい

豊田真由子議員が変わったなあと思いますが、どのくらい変わったのか気になりますよね。

久しぶりに見たから、なんとなくそう思うのかもしれませんが比べてみましょう。

服装もありますが、ピンクで明るく見えますが、肌ツヤやメイクも感じも明るくなった気がします。

年齢も若く見えますし、久しぶりのテレビ出演ということで緊張されている姿もかわいく見えました。

前髪も作ってこられたりして、この雰囲気で議員をやっていたら今でも現役だったかもしれませんね。

ネット上では、この豊田真由子さんになら「このハゲー」って言われたいなどのネタコメントがありました。

【世間の反応】豊田真由子がかわいい

まとめ:豊田真由子がかわいい

豊田真由子元議員がバイキングに出演されて話題になっていました。

久々にテレビで拝見しましたが、すごくかわいくなっていて驚きました。

今の状態なら、「このハゲー」って言われたいかもしれませんね。