高梨沙羅の顔が変わった?美容形成外科医の暴露インスタで100%確定?

スキージャンプの高梨沙羅選手の顔が変わったということが話題になっていました。

数年前から整形疑惑が出ていたのですが、とある美容形成外科医のインスタで暴露されたという噂が出ていました。

果たして、美容形成外科医の暴露インスタが投稿した内容とは一体どんな内容だったのでしょうか。

この記事では、高梨沙羅さんの顔が変わった疑惑や暴露インスタについて紹介します。

【画像比較】高梨沙羅の顔が変わった?

2016年12月(20歳)に都内のイベントで、化粧をし始めたことを語っていた高梨沙羅さん。

そして、2019年11月(23歳)に海外遠征前の髪をセットされた際にインスタにアップされた高梨沙羅さん。

約3年の間に、かなりかわいくなったことで「変わった」という声も上がっていました。

2019年頃にアップされた写真もいくつかあったのですが、顔立ちの変化が明らかですよね。

19歳ころからメイクをするようになり、デイリースポーツのインタビューで以下のように答えていました。

今春から本格的に始めたメイクも板につき、すっかり大人の女性に。「先輩たちに教えてもらったり、見よう見まねで。(すっぴんは)もう絶対できない」と、照れ笑いを浮かべた。

引用元:デイリースポーツ(2016年10月31日)

3年でメイクのレベルが上がったということも考えられますが、まるで別人であるため、ネット上で整形疑惑が出回っていました。

高梨沙羅の顔は整形?

高梨沙羅さんの顔が変わったことで整形したと思われている方も多いと思います。

変わったと言われている顔のパーツが以下のとおりです。

変わった顔のパーツ

  • 目元が大きくなった
  • 鼻が高くなった
  • 輪郭も変わった
  • おでこが丸くなった
  • 目頭の切開?

高梨沙羅の年齢ごとの変化を画像で見ていきましょう。

ネット上で言われている通り、鼻やアゴなどが変化している感じがしますよね。

kaze

整形っぽく見える

特に18歳の頃と比べると、ポチャっとした鼻の形が全然違うなあということを感じますよね。

また、整形を裏付けるかのように美容形成外科医の暴露インスタも話題になっていました。

美容形成外科医の暴露インスタの内容

2020年1月12日に、福岡の某有名美容形成外科医・男性医師のインスタで以下の投稿がありました。

※現在こちらの投稿は削除されています。

患者さんから頂きました…

とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有限実行の鏡のような方

とある競技のワールドカップ3位ということで、高梨沙羅さんを思い浮かべた方も多いのではないでしょうか。

高梨沙羅さんは、2019年12月8日にノルウェーのリレハンメルで行われたノルディックスキーのワールドカップで3位になっています。

医師が投稿した2020年1月と高梨沙羅さんが3位を獲得した2019年12月という時期を考えると何かつながってしまいますよね。

高梨沙羅の整形は100%確定?

高梨沙羅さんの暴露インスタを投稿した医師は、投稿した写真を削除した後に以下のように謝罪コメントを出していました。

この投稿をInstagramで見る

ビスポーククリニック 美容外科・形成外科(@muro_takaaki)がシェアした投稿

ワールドカップで3位ということ考えると、他に候補が見つからないのですし、高梨沙羅さんであるかは可能性は高いとは思います。

kaze

でも、限りなく可能性あるよね

高梨沙羅の整形についての別の意思のコメントまとめ

以前から、高梨沙羅さんの顔について取り上げられていた記事がありました。

2016年にデイリー新潮で日本医師大の教授が以下のように語っています。

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います」

引用元:デイリー新潮(2016年10月20日)

また、2017年に高須クリニックの院長も以下のように語っています。

あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの?

引用元:女性SPA(2017年2月16日)

ただ、これらの記事は高梨沙羅さんの顔が変わる前に出たものですよね。

2018年(22歳)~2019年(23歳)の間で変わっているため、2人の専門家のコメントまではメイクだっただけかもしれません。

まとめ:高梨沙羅の整形

高梨沙羅さんの顔が変わったということが話題になっていました。

以前から容姿の変化はありましたが、暴露インスタの件を含めると整形疑惑の可能性も高いですよね。

個人的には、今のかわいい高梨沙羅さんの顔も好きですし「かわいくなっていいじゃん」という感じですね。