小倉優子の別居理由はどっちが原因?旦那が最低・ゆうこりんの性格?

ゆうこりんの愛称でママタレとして活躍されている小倉優子さん。

旦那さんと離婚危機であることが報じられて話題になっていました。

果たして、小倉優子さんと旦那さんのどっちが悪いのでしょうか。

この記事では、小倉優子さんと旦那さんの別居理由についてまとめてみました。

小倉優子(ゆうこりん)と歯科医師の旦那の現在は別居?

2018年12月25日にブログやインスタで、歯科医師の旦那さんと結婚が報じられクリスマス婚で話題になった小倉優子さんが離婚危機であることが報じられてました。

こちらが、2020年3月11日に報じられた内容になります。

小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。

引用元:サンケイスポーツ

2020年2月には、歯科医師の旦那さんとの間にお子さんの誕生も報告され、幸せいっぱいだったはずなのにどうして離婚危機となってしまったのでしょうか。

小倉優子(ゆうこりん)の初婚から別居までの時系列

小倉優子の初婚からの時系列
  • 2011年10月7日:菊池勲と結婚
  • 2011年12月28日:第1子妊娠を公表
  • 2016年6月16日:第2子妊娠
  • 2016年8月3日:菊池勲の不倫報道
  • 2017年3月3日:菊池勲と離婚
  • 2018年8月27日:歯科医師の男性と熱愛報道
  • 2018年12月25日:歯科医師の男性と結婚
  • 2020年2月28日:第3子妊娠
  • 2020年3月11日:離婚危機の報道

小倉優子さんは、現在の歯科医師の旦那さんと出会う前に1度、離婚をされていました。

2人のお子さんに恵まれたのですが、元旦那さんである菊池勲と後輩タレントの馬越幸子さんとの不倫が報じられ離婚となりました。

その後、2017年6月にママ友の紹介で知り合った、歯科医師の40代男性と真剣交際が報じられました。

現在の旦那さんは、小倉優子さんの長男を肩車したり、仲良く歩く姿も目撃され幸せそうな印象がありましたね。

お相手の方は、40代で都内のデンタルクリニックに勤務されているという情報から、シマデンタルクリニックにつとめる「島弘光」さんではないかという噂がでていました。

すごく誠実そうな印象がありますよね。

2020年2月には、旦那さんとの子供を妊娠されたということもインスタやブログで報告されていましたね。

私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます。まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。

引用元:中スポ

それからわずか、1ヶ月で離婚危機となったのはどちらかに原因があったということなのでしょうか。

小倉優子(ゆうこりん)は性格が悪い?

ネット上では、ゆうこりんの別居報道に対して原因がなんなのか疑問に思った方も多いのではないでしょうか。

今回で2回目の結婚ということなのに、旦那さんが同じように去っていくところを見るとゆうこりんの性格に問題があるのではないかと噂が広まっていました。

ゆうこりん自身も離婚危機の原因について、以下のようにコメントされていました。

「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白した。

引用元:サンケイスポーツ

旦那さんとしては、ゆうこりんに芸能人をやめてもらい専業主婦として支えてほしかったのでしょうが、旦那さんに何か重たくなるような行動があったということなのでしょうか?

実は、1度目の離婚の際にこんなエピソードをさんま御殿で話していました。

“元夫を嫌な気持ちにしていた行為”の1つに数えられるのが、毎晩、自身の好きなところを10個言わせるというもの。

引用元:Asagei plus

さすがに毎晩は嫌になるかもしれませんね。

相手の気持ちを確かめたいためにやってしまう行動なのですが、男性からすると重たく感じてしまいますよね。

現在の旦那さんにも何か、重たくなるような行動があったのかもしれません。

小倉優子(ゆうこりん)の旦那が最低?

小倉優子さんの旦那さんに問題があるということも言われていました。

サンケイスポーツで報じられた以下の3つの点を抜粋してみました。

小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった。

ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていったんです

夫は断固として離婚の意思を曲げず、誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張。

引用元:サンケイスポーツ

ママトレとして活躍されているのを知っていて結婚したのに、芸能界を一方的にやめてほしいと話していたり、結婚記念日の直前に出ていったり、自分の子供に会いたくないなど…

この内容を見る限りでは、小倉優子さんが献身的に尽くしているのに旦那さんがひどい対応をしていたんじゃないかなあということが想像できます。

仮にも歯科医師で医者という立場なのに、自分の子供に会いたくないということや養子縁組の解消などの行動も何か変ですよね。

どっちが悪いということは言い切れないのですが、ゆうこりんは優しい性格だとすれば、前夫と同じように地雷男が寄ってきやすいのかもしれません。

【世間の反応】小倉優子の別居はどっちが悪い?

まとめ:小倉優子の離婚危機

小倉優子さんの離婚危機が報じられて話題になっていました。

旦那さんとの間にはお子さんも誕生したと報道されてすぐだったので驚きましたね。

どっちが悪いのかは、不明なのですがお互いに原因らしきものがあったので決めがたいですね。

今後、どう決断されるのか注目ですし目が離せないですね。

広告