ドラマ「ドラゴン桜」の動画配信サービスは?無料でフル視聴する方法!

2005年に放送されていたドラマ「ドラゴン桜」。

阿部寛さん主演で新垣結衣さん、山下智久さんなど有名俳優がキャスティングされて話題になった作品です。

2020年にはシリーズ2作目が放送されることになっていますよね。

2作目の放送開始前に振り返りたい方も多いと思いますが、どの動画配信サービスで配信されているのか気になると思います。

この記事では、ドラマ「ドラゴン桜」をフルで無料視聴する方法について紹介します。

\まずはお試ししてみましょう/

ドラマ「ドラゴン桜」見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「ドラゴン桜」は、動画配信サービスを利用することで視聴することができます。

動画配信サービスは、最初の2週間~1ヶ月の間がお試し期間となっており無料で視聴することができます。

kaze

登録するのにお金はかかるのかなあ?

登録自体も無料のため、必要な情報を10分くらいで入力ができますね。

お試し期間中であれば、料金も発生しませんし他にも見たい作品をついでみ視聴することもできてお得です。

※しかも、無料期間中であれば解約しても料金はかかりません。

ドラマ「ドラゴン桜」を見るついでに他の作品も見てから、本登録するか決めるといいので気軽に登録してもいいと思います。

ドラゴン桜を配信しているサービスは以下の通りです。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
FODプレミアム ×
Amazon プライム ×
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS △(レンタル)
Paravi
DMM.com ×
DOKUSO映画館 ×

ドラゴン桜を配信されているサイトは限られていますね。

\まずはお試ししてみましょう/

ドラマ「ドラゴン桜」の動画配信サービス

ドラゴン桜を配信しているのは「Paravi」さんだけでした。

Paravi」さんは、月額料金が安くTBSやテレビ東京だけでなくWOWOWなどの作品も見放題なんですよね。

しかも、Paravi独占コンテンツも多く8000本以上の動画を持っています。

国内ドラマだけでも550~600タイトルほどあったり、最新ドラマ、バラエティ番組、アニメなども取り扱っています。

わざわざレンタルショップに足を運んだり、新作の返却待ちをしなくてもいいため、見たいと思ったらすぐに見れることが便利ですよね。

kaze

個人的には、水曜日のダウンタウンも見れるし、便利すぎますね!

実は、「Paravi」さんでは2020年春限定で登録しなくても「ドラゴン桜」シリーズ1を無料でみることができます。

※期間は2020年3月31日まで

この期間に見られるのですが、もし逃してしまったなら初回お試し期間の2週間中に使ってみることをおすすめします。

無料期間に解約すれば、無料で高画質で見れますし便利さを感じたらそのまま契約しても1017円(税込)で見放題というのは魅力的だと思います。

そのため、とりあえず無料期間だけ使ってみてもいいですね。

\まずはお試ししてみましょう/

まとめ:ドラマ「ドラゴン桜」の無料視聴方法

ドラマ「ドラゴン桜」は、2005年に放送されたドラマです。

人気シリーズで2シリーズの放送も予定されているので、この機会に見ることをおすすめします。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

\まずはお試ししてみましょう/