【画像】櫻井翔の私服がダサい?サングラスや帽子のブランドまとめ

私服が残念だと話題になっている嵐の櫻井翔さん。

以前から、週刊誌や番組などでイジられていましたが、相変わらず私服がダサいということに注目されています。

この記事では、櫻井翔さんのダサいと言われる私服についてまとめてみました。

広告

【画像】櫻井翔の私服がダサい?

嵐のメンバーとして、コンサート、番組、司会進行など幅広く活躍されている櫻井翔さん。

特に情報番組では、ビシッとスーツを着こなしていたりカッコいいイメージがありますよね。

そんな国民的スターの櫻井翔さんの”私服がダサい“ということは信じがたいことですがどうやら事実のようです。

「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉の夜会」などの番組で暴露されていました。

広告

櫻井翔の私服1:ダブルパーカー

2009年11月に放送された番組「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン5という嵐の私服を披露する企画がありました。

そこで、生まれたのが櫻井翔さんのダブルパーカーという着こなしでした。

フード・イン・フードという着こなしでパーカーの下にパーカーを着るというスタイルが当時衝撃的でした。

この当時、ダブルパーカーが流行っていたわけでもないので櫻井翔さん独自のセンスなのでしょうね。

櫻井翔の私服2:迷彩服が多すぎる

櫻井翔さんは普段から迷彩服を愛用されていることがわかりました。

嵐メンバーやファンの方にも浸透されているため、プレゼントのほとんどが迷彩服になってしまったのでそうです。

そのため、クローゼットがほぼ迷彩服となり「まるで軍事関係者みたいになっている」と話題になっています。

迷彩服はおしゃれなのですが、さすがに多すぎると毎回迷彩服のコーデになってしまいますね。

櫻井翔の私服3:片岡愛之助さんから指摘

2017年2月に番組「嵐にしやがれ」で片岡愛之助さんと共演された際に以下のように言われていました。

珍しいくらいダサい服を着てんなあと思った

その時どんな服装をしていたのかは不明なのですが、まるで大学生みたいだと言われていました。

2017年ということは、櫻井翔さんが35歳ということになりますね。

ジャニーズJr.など若い世代と一緒にいるから落ち着いた服というよりは、派手めなファッションだったのかもしれません。

ちなみにこちらが、嵐にしやがれで片岡愛之助さんが出演された動画になります。

櫻井翔の私服4:若い頃の服装

若い頃に撮影された写真にも櫻井翔さんの私服が掲載されていました。

20代の頃は、柄物が結構好きだったのでしょうね。

ただ、ジャニーズというよりは、ラッパーという感じがしますね。

事実、嵐でもラップ担当でもあるので誰かからリスペクトしているのでしょう。

櫻井翔の私服5:週刊誌で撮影された服装

櫻井翔さんは、度々週刊誌で交際相手の方と一緒にいるところをスクープされています。

また、他の週刊誌でも「ビミョーなファッション」という見出しで掲載されてしまったり、報道の内容よりも私服の方に目が気になってしょうがないですよね。

最近の好きなファッションなのか、サングラスに帽子という組み合わせをよく見るようになりました。

広告

櫻井翔の帽子のブランドは?

櫻井翔さんが週刊誌などで、普段身につけているだろうと思われるブランドについて調べてみました。

灰色の帽子に、「Chicago」と刺繍されているためおそらく、neweraのシカゴブルズとい帽子ではないかと言われています。

櫻井翔のサングラスのブランドは?

櫻井翔さんが身につけているサングラスはどうやら「レイバン」という噂もありました。

週刊誌の写真を遠目から見ると分かりづらいですが、形から推測すると夜会で紹介していたサングラスと同じかもしれません。

櫻井翔の私服が相変わらずダサい?

2020年3月11日に櫻井翔さんの二股報道が週刊文春で報じられました。

今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

引用元:文春オンライン

これまでにも、週刊誌で報じられたことがありましたが前回と同じようにサングラスと帽子の組み合わせの写真が掲載されていました。

二股疑惑は本当なのか不明ですが、相変わらずファッションのセンスが変わっていないことの方が気になってしまいました。

広告

まとめ:櫻井翔の私服

櫻井翔さんの私服がダサいということが噂になっていましたね。

調べて見ると、過去に放送された番組でもイジられていたことがわかりました。

二股疑惑も報じられていましたが、それよりもサングラスと帽子のスタイルの方が気になってしまいますね。

広告