【ぐるナイ】井上咲楽の金髪がかわいい!ヘアカラー(髪色)は何?

バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の金髪企画で、タレントの井上咲楽さんの金髪が話題になっていました。

印象もすごく変わり、大人っぽく変身して可愛いかったんですよね。

この記事では、井上咲楽さんの髪色にするためのヘアカラーについて紹介します。

【ぐるナイ】井上咲楽の金髪がかわいい!

2020年3月12日に放送されたぐるナイの金髪企画で井上咲楽の金髪がかわいかったですよね。

こちらが、カラーを入れる前と金髪後の井上咲楽さん比較です。

20歳にして初めてのブリーチからの金髪だったのですが、ガラッと大人の女性になりましたし、海外モデルみたいな感じになりましたよね。

自分の根暗な性格にコンプレックス感じていたようで、髪色を明るくすることで髪色にテンションを合わせていきたいということから金髪にしていました。

チャームポイントの太眉も逆に、髪を明るくしたことでハイトーンカラーに合っていましたね。

井上咲楽の金髪ヘアカラー(髪色)は何?

井上咲楽さんの金髪のヘアカラーは、「ミルクティーゴールド」という色です。

外国人風の柔らかい質感で、しっかりと色が入っているのに透明感も出ているので2020年春のインキ色なのだそうです。

最近出ているヘアカラー剤も種類が豊富なので、ブリーチしなくても似たような色にはなるのですが、できれば美容師さんにブリーチからカラーまでやってもらうことをおすすめします。

僕もヘアカラーを入れたことがあるのですが、ブリーチとカラーを合わせて1万5千円くらいの予算で染めることができます。

※ただし、ブリーチの回数は人それぞれ異なるので増えた回数分プラスになります。

大体は、1~2回くらいブリーチをしてカラーを入れる感じですね。

井上咲楽のヘアカラーをセルフでする方法

井上咲楽さんのようなヘアカラーにするのは、美容師さんにお願いするのがいいです。

ブリーチもセルフでやると、まだらになって失敗するケースもあるのでプロにお願いするほうが良いです。

ただし、ヘアカラー自体や色落ちをしてきたらセルフという手も全然ありだと思います。

ヘアカラー剤もたくさんある中で、井上咲楽さんと同じようなヘアカラー剤を見つけることができました

あくまで似たような色なので細かくいうと違うかもしれませんが、こちらの動画で使用されているカラー剤が近いと思います。

商品名:プレミアムグレージュ

値段:627円(税込)

値段も安く、ミルクティ風の色が再現できていますよね。

まとめ:井上咲楽の金髪

井上咲楽さんの金髪姿がかわいかったですよね。

ミルクティゴールドという色なのですが、2020年のトレンドカラーで透明感があっていいですよね。

美容師さんにお願いする方がいいのですが、セルフの場合はカラー剤も優秀なので同じような色を再現することができますね。

参考になれたら幸いです。