NMB48のりりぽんこと須藤凜々花さんが総選挙中に結婚を発表されましたね。
相手の方は、医療関係の仕事に就く一般の会社員の方だそうです。
アイドルは恋愛禁止暗黙のルールなのですが、いきなり結婚ということは子供妊娠したということではないでしょうかね。また、引退するのではないかと噂があります。

広告

須藤凜々花のプロフィール

名前:須藤凜々花(すとうりりか)
愛称:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
出身:東京都
血液型:A型
身長158.4cm
デビュー:2013年
所属グループ:NMB48
備考:NMB48 チームN

 

2017年6月、第9回AKB48選抜総選挙で自己最高順位の発表中に結婚を発表されましたね。

ランキングなんですが、3万票を超えて20位ということです。一枚1400円で3万票ということは、4200万をつぎ込まれたわけですし、アイドルのファンとしては愕然としているかもしれませんね。

卒業した後でならいいとは思いますが、なぜわざわざ自分を選んでくれたファンの前で発表しちゃったのか謎ですよね。

須藤凜々花の結婚相手は誰?

名前は公開されていませんが、医療関係の方のようですね。メンバーや事務所にも相談があったようですがびっくりです。アイドルで結婚しますって今までなかったように思えますし、結婚してから引退するって発表もないのが不思議な感じがしますね。

須藤凜々花は妊娠で寿退社?

どうやら、須藤凜々花さんは寿退社を目指していたようですので、妊娠の可能性がありますね。アイドルのイメージって、ファンに愛されるからやっていける職業だと思います。

ですから、ファンに気持ちを向けているはずなのに1人の男性に向けていると分かればやってられないし裏切られたと感じますよね。
結婚はおめでとうだとは思いますが、前代未聞のように感じます。

広告

須藤凜々花は引退?

恋愛禁止の枠を飛び越えて、新婚アイドルというジャンルの開拓ということも新しい時代の幕開けかもしれませんが、ファンとしては票を入れにくくなると思いますね。ファン層も男性が占めると思いますし、アイドルには清いイメージでなくては愛されないでしょう。

そうなると、おめでとうということと同時に引退発表も近いかもしれませんね。すでに、各社から鬼のような電話が殺到しているようですし、幹部からも圧力がありそうです。

まとめ:須藤凛々花の結婚発表

前代未聞の発表ですし、驚きましたね。
結婚は幸せなことだと思いますが、結婚してからのファンからの仕打ちとかあるかもしれませんし怖いもの知らずだなあと思います。
今後、自分の口から発表があるようですし事実確認に注目ですね。

広告