【スーパーマラドーナ武智】インスタライブが炎上?内容を文字起こし

スーパーマラドーナの武智(たけち)さんのインスタライブが炎上していたことが話題になっていました。

以前にもM1の審査に関するインスタライブなどでも炎上し話題になっていただけに、再度同じことが起きたことに驚きました。

2回目となる今回のインスタライブではどんな内容のことを話したのかきになりますよね。

この記事では、武智さんの炎上したインスタライブの内容についてまとめてみました。

広告

スーパーマラドーナ武智のインスタライブが炎上

2020年3月12日深夜2時にお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智さんのインスタライブが話題になっていました。

ろれつが回っていない状態で泥酔状態だったようで、「バカ」「イカれている」「低所得者」など話しているという情報がありました。

武智さんのインスタを見ての反応なのか、和牛の水田さんも「ほんま、悲しくなる。」というツイートを見て心配する方も多くいらっしゃいました。

どんな内容のことを話したのか、まとめてみます。

【動画】武智のインスタライブ

広告

【文字起こし】武智のインスタライブの内容

動画でわかった内容を抜粋すると以下のとおりです。

もう辞めましょうじゃないで

もう言わなあかんねん…こういうのは

いうてる方は楽しいもん

言わんとええことない

ああいう、低所得者の何の未来もないバカが言ってくるから

いうとかなあかんねん

ほんと夢ないからいうてくるだけやねん、バカやから

「炎上しますよ?」じゃないねんもう「して」!

ゲスい芸能人やないねん

ゲスい芸能人は何にも言わない芸能人のこというねん

そのうち、○ねよ!

お前が先に、○ぬやろ!東京住んでないから

何?特がない?

「炎上することが夢ですか?」

何、極端なこというてんねんバカが

バカやなコイツ

状況わかってないバカやなコイツ

脳みそ爆発やから

「辞めてください」って平和を求めてくるの辞めて

世の中には、ホントとのクソがいるんで

13万くらいのバカがいるんで

そいつらがいうてきてるんですよ。

ホントにどうしよもないウ○コがいるんですよ。

誰のいうことも聞かない、生活も変わらへんバカがいるんです。

でも、そいつらに合わせてたら、各局にクレームを言ってるんです

暇やから

それを了承したらダメです

そいつらは徹底的に叩かなきゃダメなんです。

ダメなんです、そいつらは世の中にいらない奴らなんです。

視聴者コメント「電話番号おしえろよゴミ」

お前が教えろよゴミ!お前かかってこいや!

ゴチャゴチャ言うな!根性もないくせに

わかった内容だけ見ても、炎上してしまうのも納得がいきます。

武智さんといえば、2018年のM1グランプリ終了後のインスタライブでも炎上していましたね。

その時は、上沼恵美子さんに対する暴言でした。

広告

2018年のM1終了時のインスタライブで炎上していた

こちらが、2018年に炎上したインスタライブの動画になります。

この時、同席していたのが以下の4人でした。

とろサーモン久保田

スーパーマラドーナ武智

ギャロップ林

和牛水田

お酒の席でSNSに愚痴をこぼしていて、「更年期障害」「右のおばはん」など上沼恵美子さんに対して暴言をはいていました。

この後すぐに、同席したメンバーがTwitter上で謝罪コメントを出しています。

お酒の勢いもあったのでしょうが、今回の炎上の件でまたニュースでも取り上げられてしまう可能性もありますし、今後の活動も厳しくなるかもしれませんね。

前回、同席していたため水田さんも「悲しくなる」とコメントしているのでしょう。

まとめ:武智の炎上インスタライブ

スーパーマラドーナの武智さんのインスタライブが話題になっていました。

動画の内容を見たのですが、炎上してしまうのもしかたない感じがしました。

前回の炎上で、学びがなかったのか今後の活動がどうなるのか気になりますね。

広告