小倉優子は性格きつい?ギャル曽根を無視と旦那への質問攻め・束縛とは?

話し方や純粋な少女のようにかわいらしいイメージのある小倉優子さん。

2児の母親でもありママタレとしても憧れられているゆうこりんですが、2度目の旦那さんと別居することが報じられました。

どうやら、ゆうこりんの性格が悪いことが原因ではないかと噂になっています。

この記事では、小倉優子さんの性格が悪いと言われるエピソードについて紹介します。

小倉優子は性格きつい?旦那への束縛がきつい?

一見ほんわかしてかわいらしいゆうこりんですが、実はそうとう頑固な性格らしいんですよね。

現在ゆうこりんは、2度目の旦那さんがいるのですが2011年に結婚した元旦那さんにやっていた習慣に対して束縛がきついエピソードがあったようです。

毎晩、自分の好きなところを10個言わせる

その“元夫を嫌な気持ちにしていた行為”の1つに数えられるのが、毎晩、自身の好きなところを10個言わせるというもの。番組MCの明石家さんまもそのエピソードを知っており、小倉に「それやめろ、ゆうこりん」と忠告していたという。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/104707

新婚の時に3~4ヶ月間ほど続いたのですが、30×10ということで少なくとも300個は上げなければいけなかったことになります。

また、「浮気も絶対に許さない!」ということで旦那さんもかなり重たかったということですね。

小倉優子は性格きつい?ギャル曽根・元旦那を無視?

大親友のギャル曽根さんに対しても以前、怖いエピソードがありました。

2017年4月に放送された番組「有吉反省会」でギャル曽根さんが激白していました。

ゆうこりんに1日中無視された

番組にVTR出演したギャル曽根は、かつて小倉と友人と3人で出かけることになったが、寝坊し、ノーメークでタクシーに乗って駆けつけるも、怒った小倉に一日中、口をきいてもらえず、何を話しかけても無視を決め込まれたことを告白した。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/01/0010057806.shtml

遅刻したギャル曽根も当時を思い出すと「めちゃめちゃ怖くて泣きそう。あの人を怒らせちゃダメだ」と思ったのだそうです。

どうやら、遅刻自体も1時間半ほどだったらしく、怒るのも当然ですよね。

でも、1日中口をきいてくれないのは怒鳴られるよりもどうやって対処していいかわからないですし、精神的にきついですよね。

ただ、ギャル曽根さんだけでなく元夫にも怒ると無視をすることもあったようです。

元旦那への無視は2ヶ月

3月に離婚した元夫のことらしく、「その時は2カ月(無視)でした」と明かしていた。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/01/0010057806.shtml

想像しただけでも信じがたいですが、離婚するまではかなり精神的にきつい状況だったことがわかります。

ゆうこりんを怒らせてはダメということでしょうね。

小倉優子は性格きつい?ギャル曽根を使った質問攻めとは?

ゆうこりんと現在の歯科医師の旦那さんとの結婚の仲介人になったのが、ギャル曽根さんでした。

2019年12月に放送された番組「最高のレストラン」で、ギャル曽根さんが旦那さんにたくさん質問していたことが紹介されていました。

芸能界って良いときもあれば悪い時もある

稼ぎがゼロになる可能性だってある

その時、あなたは養えますか?

それぐらいの覚悟で考えてますか?

ギャル曽根さんを使って質問攻めにしたのでは?」という噂も出ていましたが、束縛が強いと言われているゆうこりんであれば、そういう策略をたてていた可能性もありえますね。

もし本当であれば、人を使って質問攻めにするのは失礼で、自分のことしか考えていないのではないかと思ってしまいました。

旦那さんも歯医者の独立を考えている真面目な方で、仕事一筋で生きてきたみたいです。

結婚となると、お互いに支えていくものなのかなあと思うのですが「ゆうこりんは自分が幸せになりたいだけで結婚しようとしている」という感じに思えてしまいますね。

まとめ:小倉優子の性格がきつい?

小倉優子さんの性格について紹介しました。

ほんわかしたイメージですが、気が強かったり無視エピソードも意外でしたね。

ただ、シングルマザーとして子供を2人養っていかないという責任感が強いからなのかもしれません。