佐藤健と上白石萌音の中指の指輪はおそろい?いつから付けているの?

人気恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演している、佐藤健さんと上白石萌音さん。

実は、本当に付き合ってるんじゃないかという噂がありました。

噂が出たのは、2人の中指に指輪があるからなのですが果たしてお揃いなのでしょうか?

佐藤健さんは前から指輪をしていたという噂も出ていますし、2人の交際疑惑の真相がわかるヒントになるかもしれません。

この記事では、佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪についてまとめてみました。

佐藤健と上白石萌音の中指の指輪はおそろい?

この投稿をInstagramで見る

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(@koi_tsudu)がシェアした投稿

2020年1月から放送開始したドラマ「恋はつづくよいつまでも」で共演した上白石萌音さんと佐藤健さん。

ドラマの中では、ドキッとさせられるシーンも多くキュン死寸前のファンも多いのではないでしょうか。

実は、プライベートでも付き合ってるんじゃないかという噂が出るほど人気の作品なのですが、まさか本当に付き合ってる疑惑が浮上していました。

なんと2人の中指に指輪が付いている!

まさかと思い噂になっていた写真を確認したところ、お互いに指輪があることが確認できました。

まずこちらが、2020年2月15日の上白石萌音さんのブログに掲載してあった画像です。

右手中指に指輪が確認できますよね。

ドラマでは、2月11日の第5話で天堂先生(佐藤健)が「彼氏になってやる!」というセリフ言った後になるわけですが…

この時、プライベートでも彼氏になってしまったということなのでしょうか?

そして、こちらが2020年2月18日の佐藤健さんが無料通信アプリ「Sugar」の画像です。

佐藤健さんは、左手中指に指輪をされているように見えますよね。

ということは、「指輪がついてる手が逆だから付き合ってない」と考えるのはまだ早いです。

もう一度画像を見て、佐藤健さんの目の下のほくろの位置を確認してみましょう。

実は、佐藤健さんのホクロの位置って右目の下なんですよね。

つまり、Sugarは画像が反転していることになるので、佐藤健さんも上白石萌音さんと同様に右手中指に指輪をしてることになります!

指輪のデザインもシンプルで似ていますし、これは付き合ってる説も濃厚ではないでしょうか。

ちなみに、右手中指に指輪を付ける意味は以下のとおりです。

中指にはめる指輪は「ミドルフィンガーリング」と呼ばれます。5本の指の中央という意味です。
「直感」や「ひらめき」の象徴である中指は、創造的な仕事をするのに大切な指です。高いゴールを目指す時や、インスピレーションを高める時に最適なので、仕事運を高めたいときにおすすめです。

引用元:キナリノ

左手の薬指ではないので、指輪の付ける位置での意味としては、仕事に関することであることであることがわかりました。

佐藤健は前から指輪をはめてた?

恋愛というよりも単なる偶然の可能性もありますが、佐藤健さんについては前々からインスタなどプライベート写真で指輪をしていたことが確認されています。

まず1つ目が、2018年7月17日に千鳥のノブさんのインスタで確認できました。

シンプルなデザインの指輪のため、Sugarの時と同じ指輪ではないかとおもます。

ただし、この当時は右手の薬指に付けていることが気になるますが、

そして、2つ目が2019年11月5日に出演された番組「火曜サプライズ」で確認できました。

今度は、左手中指に指輪を付けていますね。

ということはプライベートでは割とランダムで指輪を付ける位置を変えているということなのかもしれません。

上白石萌音が指輪をつけたのはいつ?

上白石萌音さんのインスタで、プライベート写真を探してみたところ最初に確認できたのが2020年2月2日の投稿でした。

右手の中指につけていることがわかります。

この投稿以前に指輪を発見できなかったため、この投稿があった少し前くらいに購入されたのではないかと推測されます。

右手の中指といことは、2020年になってから佐藤健さんが付けている位置とかぶっていますよね。

これは、もしかすると本当に交際しているかもしれませんね。

【世間の反応】佐藤健と上白石萌音

まとめ:佐藤健と上白石萌音の指輪

佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪が似ているということが話題になっていました。

調べてみると、佐藤健さんは以前からプライベートで指輪をされていました。

上白石萌音さんは2020年にドラマで共演したあたりから付けてることが確認できましたね。

真相は不明ですが参考になれたら幸いです。