【画像】東出昌大は痩せた?不倫前と記者会見後の比較してみた

東出昌大さんの記者会見が行われ、久しぶりに報道陣の前に登場したのですが「痩せた」と話題になっていました。

確かに、やつれている感じはありますが本当に痩せたのでしょうか。

この記事では、東出昌大さんが痩せたのかどうか不倫前と記者会見後で画像比較してみました。

広告

東出昌大が痩せた?

2020年3月17日に都内で行われたトークイベント後に、東出昌大さんが唐田えりかさんとの不倫に関して謝罪会見をされていました。

久しぶりに見る東出さん姿は、やつれている感じもありますね。

おそらく今回の不倫騒動のストレスや食欲も低下しているのでしょう。

【画像比較】東出昌大の不倫報道前と記者会見後

東出昌大さんが不倫する前と記者会見後を比較してみました。

左が2019年3月17日で、右が2020年3月17日の写真になります。

1年間で、顔から正気が無くなった感じがします。

今回の報道で、出演する予定のドラマも契約していたCM4件もスポンサーが降りてしまいましたし、イメージも悪くなったのでしかたないですよね。

ただ、1年前に比べると痩せたことでキリッとしていてかっこよくなっているという風にも見えてます。

広告

【世間の反応】東出昌大が痩せた

まとめ:東出昌大が痩せた

東出昌大さんの不倫前と記者会見後の画像を比較してみました。

1年前の写真と比べてみると、たしかに痩せた感じがありますね。

ドラマやCMなどの降板もですが、精神的にも結構辛い状況なのだなあと感じますね。

広告