木村拓哉長女Cocomiのプロフィール!身長はkokiより低い?

木村拓哉さんの長女Cocomiさんがモデルとしてデビューすることが注目されていました。

母親の工藤静香さん似だなあと感じますが、一体どんな子なのでしょうか。

この記事では、木村心美さんのプロフィールや身長について調べてみました。

広告

木村拓哉長女Cocomiのプロフィール

名前:木村心美(きむらここみ)

芸名:Cocomi

生年月日:2001年5月1日

出身:東京都

3歳からバイオリンを始め、11歳の頃にフルートを始め、青春時代は多くのコンクールで賞を受賞されていきました。

また、ビリティッシュスクールイン東京という外国籍の生徒が多く在籍する学校に通っていたため、フランス語、英語を話すことができるトリリンガルとして育ちます。

2020年3月には、フランスのファッションブランド「Dior」のアンバサダーとしてモデルデビューも果たし、雑誌「VOGUE」の表紙を飾りました。

この投稿をInstagramで見る

Vogue Japan(@voguejapan)がシェアした投稿

現在は、桐朋学園大学(とうほうがくえん)で音楽活動をしながらモデル両立し活躍されていますね。

見た目は、父親の木村拓哉さんよりは母親である工藤静香さんの方に似ている感じもありますが、モデルとしては若干、身長が低い感じもしました。

広告

【画像】Cocomiの身長はいくら?kokiよりも低い?

引用元:週刊ポストセブン

2018年5月に、雑誌「ELLE japon」でと工藤静香さん、kokiさん(15)、Cocomiさん(17)の写真が掲載されていたことがありました。

ちなみに、工藤静香さんとkokiさんのプロフィールには、身長の記載がありました。

工藤静香さん:163cm

kokiさん:170cm

※2020年3月19日時点

kokiさんの身長はお母さんよりも高いんですね。

写真の感じからいって、工藤静香さんはおそらくハイヒールか何かを履いていらしゃると思います。

Cocomiさんは、kokiさんと比べた時におでこ1つ分(5センチ位)小さいことがわかりますよね。

ここから推測すると、Cocomiさんの身長は165cmといったところだと思います。

日本で活躍されているモデルさんの多くは、165cm~170cmの間の方が多く、海外と比較した時にやや小柄な印象があります。

広告

まとめ:Cocomiの身長

木村拓哉さんの長女であるCocomiさんの身長について紹介しました。

まだ、公開されている情報が少ないため過去の写真で予想をたててみましたが、妹さんよりも身長が低いことがわかりました。

日本のモデルとしては、標準的ですが見た目もかわいいですしこれから活躍されていくことが予想できますね。

広告