菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めやキスシーンは?最初は嫌いだった?

人気俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際されていることが報じられ話題になりました。

お二人は共演された作品もあり、恋人役でキスシーンなどもあったことがわかりました。

この記事では、菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演作品や馴れ初めについてまとめていきます。

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは映画の共演?

2020年3月20日に菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際が報じられ話題になっていました。

人気作品に多く出演されている2人なんですが、2019年の秋頃に映画「糸」の撮影で共演されたことから交際に発展されたようです。

映画「糸」の前にも、何度か映画やドラマで共演されています。

2015年5月:ディストラクションベイビーズ(映画)

2016年11月:溺れるナイフ(映画)

2018年3月:ニコアンド(CM)

二人がであったのは2015年の映画共演がきっかけだったようですね。

劇中で菅田将暉さんは暴力を振るう高校生の北原裕也を演じ、小松さんはキャバクラ嬢の那奈という役でした。

作品の中では、菅田将暉さんが小松菜奈さんを拘束し暴力を振るわれていて、最終的に小松さんに何度も蹴られた菅田さんが命を落とすという内容でした。

出会いのきっかけとしては、最悪なイメージがじゃないですか。

どうやら、小松菜奈さんは映画で共演された際には菅田将暉さんのこをと嫌いだったらしいんですよね。

小松菜奈は菅田将暉を最初は嫌いだった?

映画「ディストラクションベイビーズ」では、お互いに殴る蹴るのシーンがあったのですが、菅田さんは本気で小松さんのことを殴っていたようです。

クランクアップした後に、小松菜奈さんが当時「菅田さんのことを本気で嫌いだった」ことを話しています。

前回の舞台あいさつで、劇中、菅田さんに本気で殴られ、逆に本気で蹴ったことを打ち明けた小松さんは、「菅田さんのことが嫌いでした」と衝撃告白。

ただただ暴力を振るわれて、(菅田が演じた)裕也ももちろん嫌いなんですけど菅田さんまで嫌いになった」とか。

しかし、ステージ上では4人で笑い合うなど仲睦まじい姿を見せており、菅田さんは「笑顔でしゃべれるようになったね。良かった」と胸をなでおろしていた。

引用元:シネマカフェ

当時、小松さんが19歳、菅田さんが22歳で駆け出しだったから芝居に熱が入ってしまったのかもしれませんね。

今でこそ交際に発展していますが、映画共演時には付き合うなんて想像もできなかったでしょうね。

菅田将暉と小松菜奈のキスシーン

共演1作品目では、最悪な出会いでしたが映画「溺れるナイフ」では、お互いの仲を深め恋人役を演じています。

この映画では、キスシーンだけでなく”顔ベロ”という小松さんの口元から流れるジュースを舐め取るという過激なキスシーンも話題になっていました。

漫画原作で原作通り忠実に再現されていたのですが、小松さんはやられるがままに身を委ねていたようです。

菅田は“顔ベロ”を受け入れた小松の心境に興味津々で、「やられたい放題だったよね。よく文句言わないなと思ったよ。

でもその直前はどうだった?俺だったら“顔舐められるわ~”って考えるけど」と質問。それに小松は「何でもくるので、それを受け止めるしかない状況だった」と女優魂を見せつけていた。

引用元:モデルプレス

映画だからなのかもしれませんが、普段ならあまりない刺激的な演出だったため、心を開けていったきっかけになったのかもしれませんね。

映画の、予告シーンの後半にキスシーンがちらっと映っていました。

また、映画の撮影期間は驚異の17日間という短い期間だったようです。

撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

引用元:スポニチ

短い期間で、一緒にいる時間も長かったことから更に、距離を縮めることができたのかもしれませんね。

菅田将暉と小松菜奈の結婚予定は?

2020年3月20日に報じられたスポニチの報道によると、菅田将暉さんは結婚願望を持っていることがわかりました。

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

引用元:スポニチ

周囲に結婚したいとほのめかしていることから、もしかすると小松菜奈さんと入籍も考えられますね。

実は、2019年10月30日に放送された番組「TOKIOカケル」で、結婚願望について語っていました。

国分太一から「結婚願望は?」と問われると「ありますよ!」と即答し、「えー」と考えながら「30歳までに」と具体的なタイミングにも触れた。

引用元:マイナビニュース

30歳までということは、2023年までには入籍されるのかもしれませんね。

まとめ:菅田将暉と小松菜奈

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際が報じられ話題になっていました。

二人は、2015年に共演した映画をきっかけに恋愛映画やCMなどで共演されています。

最初の印象は嫌いだったらしいですが、今では交際に発展して結婚する考えもあることがわかりました。

映画「糸」もビッグカップル報道の後に公開されるだけあって、劇場に足を運びたくなりますね。