トラウデン直美は幼少期もすっぴんもかわいい!顔が小さくて肌がきれい!

ハーフのモデルさんとして活躍され、バラエティ番組でも見ることが増えたトラウデン直美さん。

ミスティーンジャパングランプリにも輝いており、幼いころからかわいかったんですよね。

実はすっぴんもかわいいということが噂されているのですが、本当なのでしょうか。

この記事では、トラウデン直美さんのすっぴんや幼少期について紹介します。

トラウデン直美のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Naomi Trauden /トラウデン直美(@naomi_trauden_official)がシェアした投稿

名前:トラウデン直美

生年月日:1999年4月21日

出身:京都府

身長:169cm

血液型:A型

あだ名:トラちゃん

2012年9月に13歳で「ミスティーンジャパン」でグランプリを獲得されました。

このことがきっかけとなり、ファッション雑誌「CanCan」の専属モデルとしてデビューを果たしました。

13歳の頃には、ランドセルを背負っているとは思えないくらい大人びていたトラウデンさんなんですが、幼少期の頃からかわいいということもわかりました。

トラウデン直美の幼少期がかわいい

ドイツの父親と母親のハーフとして生まれたトラウデン直美さんは、小さい頃から両親に溺愛されていたようです。

こちらの画像は、トラウデンさんのインスタに投稿されていたものなのですが、アイススケートで笑うトラウデンさん本当にかわいいですよね。

インスタのこの当時は、「多分すごくわがままで自由で融通のきかない子供だったと思います。」とインスタでコメントされていました。

やりたいことをやらせてもらえる環境だったのかもしれませんが、活発で元気でかわいかったら両親もいろんなことをチャレンジさせて上げたくなったのでしょうね。

トラウデン直美の乗馬姿もすごい

トラウデン直美さんは実は、小学校1年生の頃に母に勧められたことがきっかけで馬に乗り始めたのだそうです。

2年生の頃には乗馬を本格的に始め、現在では1人で乗りこなせるほどの腕前になっています。

10歳のころから乗馬クラブに通っていて、「エレナントブラック」という名前のメス馬が愛馬なのだそうです。

引用元:アメブロ(トラウデン直美)

あまりにも馬愛が強すぎるため、馬柄のパーカーを着ていたり、冬でも馬たちと過ごすこともあるようですよ。

トラウデン直美のすっぴんもかわいい

メイク姿も美人ですが、すっぴんはどうなのだろうと気になりますよね。

モデルさんということでインスタやブログに掲載されていることは少ないのですが、過去の投稿にすっぴん写真が何点か掲載されていました。

2016年11月の投稿には、新幹線に乗車中のトラウデンさんの姿が掲載されていました。

ナチュラルメイクなのかもしれませんが限りなくノーメイクに近いですよね。

全然メイクしなくても美人ですし、髪も爪もきれいすぎですね!

また、2017年1月の冬に乗馬しに行った時の写真もありました。

ノーメイクであることがわかりますし、高い鼻と歯がキレイなことが羨ましいですね。

角度にも気を使っていて、雪が髪についても写真映えしていますね。

また、2015年には完全にすっぴんで歯を磨く姿も掲載されています。

すっぴんでも堂々と写真を載せていて、天真爛漫なところもかわいいですね。

顔も小さいし肌がきれいだし、健康的でお父さんが溺愛していしまう理由もわかりますね。

まとめ:トラウデン直美がかわいい

トラウデン直美さんは、モデルとして活動されバラエティ番組にも何度も出演されています。

すっぴんや幼少期の頃の写真もかわいいですし、乗馬もできるなんてすごいですね!

これからも応援したいですし、出演するテレビも増えそうですね。