トラウデン直美の弟(都仁)がイケメン!歌唱力・ダンスもすごい

CanCanの専属モデルやきゃすたーなどを務めているトラウデン直美さんには3つ年が離れた弟さんがいるんですよね。

弟さんは、お姉ちゃんに負けないくらいイケメンだということが話題になっていました。

この記事では、トラウデン直美さんの弟さんについて紹介します。

広告

トラウデン直美の弟(都仁)がイケメン

名前:トラウデン都仁(トニ)

生年月日:2002年3月

出身:京都府京都市

トラウデン直美さんには、2020年3月時点で17歳で高校2年生なんですよね。

もちろんお姉ちゃんと同じ、ドイツ人のお父さんと日本人の母親のハーフです。

ゲームが大好きで一緒にいる時は、写真も撮影するほど仲が良さそうですよね。

トラウデン直美の弟(都仁)の歌唱力・ダンスがすごい

実は、都仁さんは2017年8月にカナダのトロントで行われた「Japan Festival CANADA 2017」に参加したことがありました。

このイベントは、日本で活躍されているアーティストやゲストがパフォーマンスをステージで披露したり、牛丼などの日本食を出店するフェスのようなものです。

Monkey Majikなど日本で活躍されているアーティストも参加する大きいイベントなのですが、なんと都仁さんも参加していたなんて驚きですよね。

こちらがトラウデン都仁さんの写真になります。

引用元:TABI LABO

動画では、1:54あたりで登場します。

中学生なのに同等とイベントでパフォーマンスを披露されているのですごいですよね。

都仁さんは、イベントに参加して以下のようにコメントしていました。

「緊張しました。でも、それは自分がやってきたことがちゃんとできるか不安になっているということ。これからも、ちゃんと緊張できるように、絶対ミスらないぞっていう気合いを入れるために、もっと努力をしていきたいと思っています」

引用元:TABI LABO

パフォーマンスもかっこいいですが、将来はお姉ちゃんと同様に芸能界でも活躍していきそうですね!

広告

トラウデン都仁の現在は?ミュージックスクールに在籍

都仁さんは現在、京都にある「ティンカーベル・ミュージックスクール」にレッスンを受けているようです。

ミュージカル「ヘアスプレー」のリンク・ラーキン役にキャスティングされていることがFacebookに記載されていました。

2017年には、「English Vocal Election」という全国大会で歌唱力も評価されていますし、舞台俳優か何かで活躍されていくのではないかと思いますね

まとめ:トラウデン直美の弟

トラウデン直美さんの弟さんの都仁さんは、イケメンで世界でもダンスやボーカルとして活躍されていることがわかりました。

将来は、舞台などで活躍されていくのではないかと思いますね。

トラウデン直美さんと一緒にテレビで見る機会も増えそうですし注目ですね。

広告