奥菜恵の現在は顔が激ヤセ?若い頃と比較して顔が伸びてる?

1992年(13歳)のときにフジテレビ「パ☆テ☆オ」で芸能界デビューを果たした奥菜恵(おきなめぐみ)さん。

16歳の頃には、歌手やアイドルとしても活躍され演技派女優としても知られるようになりました。

すごくキレイで清純派というイメージが付いていた奥菜恵さんなんですが、現在は顔が変わったと噂が出ているようですね。

どうやら、顔が長くなった?という噂がありますが本当なのでしょうか。

この記事では、奥菜恵さんの現在と若い頃の比較してみました。

広告

奥菜恵の現在は顔が激ヤセ?

奥菜恵さんの顔が最近変わったということが噂されるようになりました。

噂が出たのは2017年に出演されたドラマ「サムライせんせい」からでした。

こちらが、サムライせんせいでの奥菜恵さんです。

引用元:映画.com

幕末時代の設定のため、役作りのために痩せたという感じがしますね。

昔はこんなに顔がゴツゴツしているイメージがなかったので驚きましたね。

また、2019年に放送されたドラマ「悪魔の弁護士」で“夫殺しの主婦”津田亜季子役という役でも痩せているということが話題になっていました。

引用元:テレビドガッチ

いずれの奥菜恵さんも激ヤセして若い頃のイメージと変わってしまったように思えますが、「顔が伸びた?」という噂も出ていることがわかりました。

広告

【画像比較】奥菜恵の若い頃と比べて顔が伸びてる?

奥菜恵さんの顔が伸びていると言われるようになったのは、2010年に放送されたSMAP×SMAPで「本当にあった恋の話」スペシャルからでした。

鼻の下やアゴが少し長いように思えますよね。

そもそもデビューした時と変わらないのかもと思いましたが、1990年代の奥菜恵さんの若い頃と比較してみました。

比較したところ、アゴや鼻の下の長さはそんなに変わっているとは思えませんでした。

若い頃に比べ役作りのために痩せることも増えたことから、縦に長く見えるようになっただけかもしれません。

最近の写真のほとんどは、痩せている写真が多いのですが、なんとなくヘアスタイルで顔の側面を隠していることも縦長に見える原因かもしれません。

髪を後ろに流している画像と比較したのですが、そこまで縦長に見えませんし視覚効果もあるのかもしれませんね。

決して整形とかではないと思いますね。

広告

奥菜恵のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Megumi Okina 奥菜恵(@megumi_okina)がシェアした投稿

名前:奥菜恵(おきなめぐみ)

生年月日:1979年8月6日

出身地:広島県広島市

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

まとめ:奥菜恵の顔が変わった

奥菜恵さんの顔が激ヤセしているということや変わったという噂がありました。

若い頃と比較すると痩せていることがわかりましたね。

役者として痩せる必要が増えたから顔が変わったと言われているのかもしれません。

広告