須藤凛々花さんが先日の総選挙発表で、突如結婚発表をされたことは驚きでしたね。凛々花さんて、将来は哲学者で愛読書がニーチェという知性派なので頭がいいんです。ですが、アイドルの暗黙の了解を破ってまで結婚発言した理由があるのではないかと思います。

どうやら結婚相手は医療関係だそうですし母親の病気が関わっていそうなんですよね。

広告

須藤凛々花の結婚発表

2017年6月17日のAKB第9回選抜総選挙でNMB48の須藤凛々花が史上初の結婚宣言をされましたね。


アイドルの暗黙のルールを破ってまでするなんてよほどの理由がなければできないと思います。
ましてや、昨年よりも選抜ランキングも24位も上がっているということはそれだけ、苦労や努力があったのですから安易に結婚発言なんてしたらアイドルとしての生命が立たれるとわかっていたように思えますね。

凛々花さんて本も出されていたり、秀才の部類に入るかたですし荒手の売名行為だったり名前を売り込むため視聴率アップ秋元康による戦略なのかもしれませんよね。

人生を危険にさらせ! [ 須藤凜々花 ]

価格:648円
(2017/6/20 00:44時点)
感想(1件)

結婚発言の理由は後日発表?

選抜イベントでは、結婚しますとだけ発言しファンやOB、OGにまで叩かれていましたよね。

結婚相手ってそもそも誰なのか調べて所、医療関係の方らしいんですよね。医療関係と言えば、凛々花さんのお母さんて実は病気で子宮頸がんを持っているためもしかしたら担当医?っていう可能性も出てくると思います。

広告

須藤凛々花の結婚発表した理由は母親の病気(がん)?

2016年のAKB48第8回選抜イベントでは、44位にランクインしているのですが、すでにその時に卒業を発表しようとしていたようです。


どうやら、凛々花さんの母親が子宮頸がんを患ているため東京の実家に帰ろうと思っていたそうですね。

凛々花さんの幼い時は裕福ではなかったようで、弟の面倒なども見ていたようですし母親のことは心配だったと思います。今の母親の病気に進行についてはプライバシーのため調査することができなかったですが、おそらく昨年に比べて悪化している可能性が出てきますよね。

そうなると、シングルマザーで育ててくれた母親に花嫁姿を元気なうちに見せたいと思うような気がします。

 

 

りりぽんが総選挙で結婚発表した… なんか、色々言ってる人がたくさんいるし、あの場で言ったりりぽんもどうかと思ったけど、私はりりぽんの結婚に対して別に怒ったりしたくない。だって、結婚なんて本当におめでたいことだから、素直に”おめでとう”って言ってあげたい。 りりぽんが決めた道をしっかり応援していきたいとも思う。 多分これでりりぽんはNMBを卒業しちゃうかもだけど、りりぽんが作ってきてくれたNMBは壊れたりしないし、りりぽんがいなくなったことでメンバーもファンも頑張っていこうと思うと思う。 結果私の意見はりりぽんの結婚に批判するのは自由だけど、ちゃんと祝ってあげることも大切だと思う。 長文失礼しました。 #須藤凛々花

@_sayakachan_がシェアした投稿 –

結婚発表は母のため?

アイドルとして頑張っていたのですから、よほどの理由がないかぎり、自滅するような真似はしないと思います。

今回の結婚発表は、母親の病気が悪化したために花嫁姿を担当医にお願いして結婚したと報告するためだったのかもしれないと推測しますね。わざわざ、ファンからバッシングされる総選挙で言った覚悟を見る限りでは、秋山さんへも報告した上で許可があったのかもしれません。

結婚を急いだのは、病気の悪化により無菌病棟に移ってしまう前まで母親に本当だと思わせたいからかもしれませんね。

まとめ:須藤凛々花の結婚発表

結婚発表については、賛否両論あり真実がわかっていませんよね。本当のところは、単純に空気を読まないで結婚したいから言っただけなのかもしれませんが、医療関係で母ががんとうキーワードからもしかしたら、重大な事実があるのかと思っています。

今回書いた内容は想像でしかありませんし真実も不明ですが、後日の発表を待ちたいと思いますね。

広告