【あつ森】おすすめの島の旗のQRコード15選!キャッシュレス決済まとめ

あつまれ動物の森では、島の旗をマイデザインで作成することができます。

ロゴマークを使う方もいますが、キャッシュレス決済のロゴマークがいい感じなんですよね。

この記事では、あつまれどうぶつの森でキャッシュレス決済のロゴマークのQRコードを作成してまとめてみました。

広告

【あつまれどうぶつの森】キャッシュレス決済の島の旗のQRコード

あつまれどうぶつの森では、マイデザインで作成した作品を島の旗にすることができます。

ドット絵を読み込ませると、どうぶつの森で使用できるQRコードを作成できるサイトがあるので簡単にマークを作ることができます。

こちらの記事でドット絵の作成方法について紹介しています。

上記の方法を使って、キャッシュレス決済で使われているロゴマークにしてみました。

キャッシュレス決済ロゴ:auPAY

キャッシュレス決済ロゴ:CASHLESS

キャッシュレス決済ロゴ:d払い

キャッシュレス決済ロゴ:pay pay

キャッシュレス決済ロゴ:LINE pay

キャッシュレス決済ロゴ:origami pay

キャッシュレス決済ロゴ:楽天ポイント

キャッシュレス決済ロゴ:suica

【あつまれどうぶつの森】SNSのロゴマークの島の旗のQRコード

キャッシュレス決済でよく使われている8社のQRコードはかなりいい感じですよね。

そのほかにもSNSのロゴなどもちょうどいいと思いますし、4つほど作ってみました。

広告

SNSのロゴ:Instagram

SNSのロゴ:LINE

SNSのロゴ:Twitter

SNSのロゴ:メルカリ

【あつまれどうぶつの森】ポンタカードもおすすめ

あつまれどうぶつの森といえば、たぬきちやまめきちなどのタヌキ商会の方が多いですよね。

ましてや集会所にたぬきちがいるのでポンタカードもなかなか味があっていいと思います。

広告

おすすめのポンタ1

おすすめのポンタ2

おすすめのポンタ3

まとめ:島の旗のおすすめのロゴ15選

島の旗の作成で悩まれている方も多いのではないでしょうか。

SNSやキャッシュレス決済のマークって意外とマッチするので試してみるのもいいと思います。

特にポンタカードは、どうぶつの森との相性もよさそうですしいい感じですよね。

参考になれたら幸いです。

広告