歌手の浜崎あゆみさんが日テレのバラエティ番組「しゃべくり007」に7年ぶりに出演されましたね。
ツイッターでは、キャラクターがぶりっ子になっていることや肩のタトゥーが話題となっていますね。

広告

浜崎あゆみのプロフィール

名前:浜﨑あゆみ
本名:濱﨑歩
生年月日:1978年10月2日(38歳)
出身:福岡県福岡市早良区
学歴:堀越高等学校中退
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

あゆこと日本のトップ歌手です。90年台や2000年では、見ない日がないくらいフィーバーでしたね。

 

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A ~M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN~ [ 浜崎あゆみ ]

価格:6,140円
(2017/6/20 00:28時点)
感想(4件)

浜崎あゆみさんのぶりっ子は演技?

リアルてへぺろの舌を出すところやトークの合間に見せるキョトン顔など、ぶりっ子キャラを演じているようですね。


おそらく、しゃべりやおとぼけ顔でわざとぶりっ子キャラを演じていそうですし、しゃべくりメンバーも必死にカバーしているように見えます。トークについては、ほぼ自分から話すことがなかったのですが、目づかいアヒル口が目立つようなカットがありましたね。

ですが、ちょっとお肉が付いたとはいえかわいいなあというのが僕の感想です(^^)

浜崎あゆみさんのタトゥーが恥ずかしい

浜崎さんて今年で、38歳のアラフォーなんですが背中にタトゥーが入っていますよね。


浜崎さんと言えば、TOKIOの長瀬さんと付き合っていた時にペアのタトゥーを入れ、進化した結果が今の形になったんですよね。しゃべくり007に出演するにあたって衣装選びがあったと思いますが、結構おおっぴらに背中を出しているのがドレスにあっていないように思えますし堂々と見せなくてもいいしれません。

広告

浜崎あゆみさんの二の腕がプニプニ

しゃべくり007に出演された時にちょっと気になったのですが、浜崎さんの二の腕がプニプニしているように思えてかわいいですよね。

最近太ったということが話題になっていたのですが、インスタの写真ではそんなに太っていなかったように思えます。おそらく加工がされてあったのだと思いますが何も加工していなくてもちょっと肉がついたほうが健康的でかわいいですね。

 

 

浜崎あゆみさんはキティちゃんが好き

どうやらキティちゃんがお好きなようですし熱狂的なファンなんだそうですが、ゲストの細川たかしさんのグイグイトークに圧倒されていまっていたところを見ると好きっていうレベルも普通レベルなのかもしれませんね。

浜崎あゆみさんのことが聞きたいのに細川たかしがむしろキティちゃんが好きっていうのが意外すぎてトークが頭に入らないです(^^)

 

まとめ:浜崎あゆみさんがぶりっ子

今回は、浜崎あゆみさんがしゃべくり007に出演されたということで、キャラクターや見た目について書いてみました。

大胆なドレスにタトゥーは気になりましたし、ぶりっ子キャラも年齢が増した分少しイタいなあと思ってしまいますね。

広告