【画像比較】フェフ姉さんが太った原因は?現在と昔で貫禄がすごい!

人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で滑舌の悪いギャルで話題になっているフェフ姉さん

昔、街頭インタビューで出演されたときに比べるとかなり体型が変わってしまったように思えますよね。

実は14kgも太ってしまったようなんですよ。

でもなぜ、太ってしまったのか原因が木になりますね。

この記事では、フェフ姉さんの現在と昔の体型比較と太った原因について紹介します。

【画像比較】フェフ姉さんの現在と昔で貫禄がすごい!

フェフ姉さんの2020年現在の写真については今の所公開されていませんが、2019年10月時点では以下のとおりです。

番組に登場したときに比べて14kgも増量してしまっていて見事なお腹になっていることがわかります。

月曜から夜ふかしのダイエット企画に参加したことで60.1kgまで体重を落とすことに成功したのですが、平均体重50kgに比べると理想体型には程遠い感じでした。

ではどうしてフェフ姉さんが太ってしまったのか気になりますよね。

フェフ姉さんが太った原因は?

どうして、フェフ姉さんが太ってしまったかというと「お酒の飲みすぎ」であることを本人が話していました。

フェフ姉さんは、喫煙者でもあるのですがヘビースモーカーの肥満率って非喫煙者に比べると高い傾向があります。

ヘビースモーカーは、早食いの傾向があることや、一時的に禁煙をすると食欲が増すということ傾向がるようです。

間違いなく太ってしまったのは、飲酒や食べすぎの積み重ねなのでしょうね。

テレビに出るようになってから、食事のお誘いや働いているバーなどで飲む機会が増えたということも考えられますね。

フェフ姉さんのキックボクシングダイエットがすごい

フェフ姉さんは、2020年4月13日放送の「月曜から夜ふかし~日本の大大大問題!春の全国一斉調査SP」でボクシングダイエットに挑戦されるようです。

1ヶ月間に渡る企画で肉体改造するようで、予告を見る限り相当ハードな感じがしました。

キックボクシングダイエットは、有酸素運動と無酸素運動を同時にできることから女性に人気なのだそうです。

2ヶ月で5kg以上痩せた実績を出している方もいるので、かなり効果がありそうですね。

ちなみに、人にもよりますが1時間あたり400kcal消費するようなので、1ヶ月継続すると、12000kcal(30日×400kcal)消費することになります。

※1kg=7200kcal

そのため、運動量にもよりますが2~3kgくらい体重が落ちそうですね。

番組の放送が楽しみですしどのくらい体型が変わるのか目が離せないです。

まとめ:フェフ姉さんが太った原因

月曜から夜ふかしで人気のフェフ姉さんが太ったという噂が本当でした。

デビュー当時に比べると14kgも増量していることがわかりましたね。

一度ダイエットに成功しているのですが、リバウンドしないか気になりますし、好きなキャラクターなので健康でいてほしいですね。