【フェフ姉さん】キックボクシングジムの場所は?ダイエット効果がすごい!

月曜から夜ふかしのSPでフェフ姉さんが相撲のリベンジのためにキックボクシングジムに通うことになりました。

いつにも増して練習を熱心にされていて、体が引き締まっていましたね。

キックボクシングはダイエットにも効果があることを証明できたわけですが、果たしてボクシングジムの場所はどこなのでしょうか。

この記事では、フェフ姉さんが通っていたキックボクシングジムの場所についてまとめています。

広告

フェフ姉さんが通っていたキックボクシングジムの場所は?

フェフ姉さんが通っていたジムは、恵比寿にあるBungeling Bay(バンゲリングベイ)というジムです。

キックボクシングジムの情報

名前:Bungeling Bay

住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目23−9 ヴェルミドール恵比寿 1F

サイトはこちら

トレーナーは元キックボクシング世界チャンピオンの新田明臣(にったあけおみ)さんですね。

新田さんは2000年5月6日にイタリアのミラノで行われた世界スーパーうウェルター級を勝ち取りチャンピオンとなったすごい方なんですよね。

2008年1月に引退されてからはキックボクシングに関わる活動をされ2011年に現在のジムの代表取締役となっていることがわかりました。

このジムには、ローラさん、熊切あさ美さん、谷まりあさん、ファンキー加藤さん、高橋克典さんなど芸能人の方も多く通っているんですよね。

広告

フェフ姉さんのダイエット効果がすごい!

フェフ姉さんが今回ジムで行ったメニューは以下のとおりです。

トレーニングメニュー

なわとび

シャドー

ミット打ち

こちらのメニューを30分で行うのですがかなりハードなんですよね。

他のスポーツに比べ、消費カロリーも500kcalと高く短期間で痩せることができます。

モデルさんなども通っているということで、理想の体型になれるかもしれませんね。

ちなみにフェフ姉さんの場合は、1ヶ月でウエスト-12cm、体重-3.7kgとなっていました!

広告

フェフ姉さんのジムはローラも通っていた?

番組ではローラさんも通っていたということで紹介されていました。

調べてみたところ、2015年に放送された「櫻井有吉の夜会」でローラさんがこのジムに通っていた映像が残っていました。

確かに日本に居たときにローラさんはキックボクシングをされていますね。

あのスタイルは、このキックボクシングによって出来上がったということなのでしょう。

結構ハードですが通う価値はありそうですね。

まとめ:フェフ姉さんのキックボクシングジム

フェフ姉さんが通っていたボクシングジムについてまとめてみました。

多くの芸能人の方が通っていたことがわかりましたね。

ダイエット効果だけでなくメンタル面も成長できるため通う価値がありそうですね。

参考になれば幸いです。

広告