【ボンビーガール】台湾人の不動産屋のゴさんがかわいい!日本語が面白い

バラエティ番組「幸せボンビーガール」に台湾人の不動産屋さんがかわいいということで話題になっていました。

呉祐君(ごゆうくん)さんという方なのですが、彼女の使う日本語やキャラクターが面白いということで注目されていますね。

この記事では、ボンビーガールで登場した台湾人のゴさんについてまとめてみました。

【ボンビーガール】台湾人の不動産屋のゴさんがかわいい!

2020年4月14日に放送された「幸せボンビーガールSP」に登場した台湾人の不動産屋さんが話題になっていました。

日本に来て1年未満なのですが、日本語以外にも中国語や台湾語、英語など堪能でなんですよね。

ちなみに呉祐君(ごゆうくん)さんが務める会社は、恵比寿にあるNICE ROOMという不動産屋さんです。

プロフィール

名前:呉祐君(ごゆうくん)

出身:台湾

外国語:英語、中国語、台湾語

NICEROOMのプロフィールへのリンク

日本語だけではなく、英語や中国語も話せるということで見た目はおっとりしているのにしっかりされている方であることがわかりました。

物件を選ぶ際も嘘をつかなそうで、なんか癒やされるゴさんのような方に案内してほしくなりますよね。

ちなみに、NICE ROOMの場所は以下のとおりです。

名前:NICE ROOM恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿西2丁目8 6ACN恵比寿西ビル6F

【ボンビーガール】ゴさんの日本語が面白い

ゴさんは誰に日本語を習ったのかはわからないのですが、使う日本語が面白かったですよね。

また、ゴさんの雰囲気から心の声も番組でテロップが入れられていたのですが、実際に思っていそうな感じもしました。

現在はシェアハウスで生活されているみたいのようで今後は、上京ガールと同じように一人暮らしもしたいそうなんですよね。

番組でゴさんの密着もしてほしいところですよね。

広告

【追記7/22】台湾人のゴさんの退社されている

ボンビーガールに出演されていがゴさんは、NICEROOMを退社され別の不動産屋さんに就職していたことが番組で紹介されていました。

その後はなんと!

2019年11月に同じくボンビーガールで紹介されていた不動産屋さんのヴィダックス渋谷店に転職したことがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

これからはヴィダックスのメンバーとして働きます。 #ボンビーガール #上京ガール

@ yuukunn1996がシェアした投稿 –

ヴィダックスの中山さんとコンビで働いているようですよ。

中山さんは、朝乃光梨(ひかり)さんという剣舞の修行で上京された方を紹介されています。

台湾人のゴさんの転職先の不動産

名前:ヴィダックス渋谷店

住所: 東京都渋谷区宇田川町36−436 イチオクビル 3階

まさか、ボンビーガールで有名になった2人が一緒の職場にいるとは驚きましたね。

【みんなの反応】ボンビーガールの台湾人の不動産屋さん

まとめ:ボンビーガールの台湾人の不動産屋さん

ボンビーガールで登場した台湾人の不動産屋さんがかわいいということで話題になっていました。

日本語が堪能なのですがどこか抜けている感じがかわいかったですよね。

番組で密着してほしいですし、彼女にも注目したいですね。