ドラマ「半沢直樹1」配信サービスは?無料フル視聴する方法は?

2013年に放送された堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」。

「倍返しだ!」のセリフで話題になりましたが続編が2020年に放送が決定していました。

ドラマを視聴する前に、前作「半沢直樹」を見直したいという方もいると思います。

動画配信サービスも増えて、どのサービスを利用したらいいのかわかりづらいですよね。

探してみたところ、半沢直樹1を視聴する手段は1つだけでした。

この記事では、半沢直樹1の配信サービスについて紹介します。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

ドラマ「半沢直樹1」を無料で視聴する方法

月額の動画配信サービスは多く存在しますが、ドラマ「半沢直樹1」を配信されているサイトを調べてみたところ、以下の結果になりました。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
FODプレミアム ×
Amazon プライム ×
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS △(レンタル)
Paravi ×
DMM.com ×
DOKUSO映画館 ×

TSUTAYA DISCAS以外は、配信されていないという結果になりました。

TBSのドラマをよく配信されているparaviさんでもなぜか配信されていないことに驚きました。

「半沢直樹1」を視聴するには、TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS を使うしかないようです。

実は、TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCASについては30日間の間は無料で視聴することが可能です。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/

TSUTAYA TV /DISCASを無料で視聴するには?

TSUTAYA DISCAS / TVは、10,000タイトル以上の作品が見放題で旧作だけでなく新作も見放題なんですよね。

新作の中には、ポイントを使って視聴する作品もありますが毎月1080ptが付与されます。

わざわざレンタルショップに足を運んだり、新作の返却待ちをしなくてもいいため、見たいと思ったらすぐに見れることが便利ですよね。

kaze

便利すぎますね!

初回入会から30日間無料お試し の期間初回についてくるのでとりあえず、使ってみるのもおすすめです。

無料期間に解約すれば、無料で高画質で見れますし便利さを感じたらそのまま契約しても2417円(税抜)で見放題というのは魅力的だと思います。

ドラマ「半沢直樹」のダイジェスト版の放送はいつ?

2020年4月に放送を予定していた半沢直樹2なんですが、撮影が困難な状況であることからスタート日が遅くなることがわかりました。

半沢直樹1の総集編も4月5日、12日に予定されていたのですが、スケジュール調整をされている状況のようです。

半沢直樹が崖っぷちからの這い上がりが面白い作品ですし、2013年放送のドラマですが今見ても楽しめると思います。

この機会に一気に見直したいですね。

まとめ:半沢直樹1の無料視聴

ドラマ「半沢直樹1」は、堺雅人さん主演で話題になったドラマです。

30日間の無料期間を利用することで見逃し放送を見ることができるのでおすすめです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

\まずは30日間をお試ししてみましょう/