【あつ森】おしゃれな砂浜のマイデザインまとめ!キャラクターや文字がかわいい

人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」では、マイデザインで砂浜をカスタマイズすることができるんですよね。

島クリエーターのスキル「どうろこうじ:マイデザイン」を使うことでおしゃれな砂浜を作ることができます。

自分でデザインするのはかなりセンスが問われますが、おしゃれなマイデザインを公開されている方も多いです。

この記事では、あつまれどうぶつの森でおしゃれな砂浜のマイデザインについてまとめてみました。

【あつまれどうぶつの森】おしゃれな砂浜のマイデザインまとめ

あつ森では、海岸にマイデザインを飾ることができます。

砂浜をキャンパスに、砂文字や絵などのサンドアートを楽しめますし、いっきにおしゃれな海岸にすることができます。

おしゃれな砂浜にしている方も多く、マイデザインの作品IDを載せている方も多いんですよね。

そこでここからは、砂浜のマイデザインを公開している方の作品IDについてまとめてみました。

星砂1

おとぎ話や沖縄などのビーチなど、美しい形をした砂があるとロマンチックですよね。

そんな星砂のデザインを島に取り入れると、憧れのビーチに変わると思います。

アカウント「ナナセ(@nanase__game)」さんがデザインした星砂がオシャレでかわいいと思いました。

作者ID

MA-4013-2434-7459

星砂2

星砂の候補としてもうひとりアカウント「sorami/なかむら(@nkmrnaostarvery)」さんのデザインがかわいかったです。

作品ID

MO-P1KX-MSM7-H7Q4

MO-62VJ-T24K-H4JY

シーグラス1

ビーチといえば、海岸や大きな湖で見つかるくもりガラスのような片のシーグラスもオシャレだと思います。

形がさまざまで、まるで宝石のようなデザインであるため小物とかアクセサリーにもなっていて人気ですよね。

アカウント「@kmrnc_hr」さんがデザインした作品がオシャレでかわいいと思いました。

作者ID

MA-4412-3534-9280

シーグラス2

もうひとつ、アカウント「토베 마이디자인(@tovwveii)」さんの作品のオシャレでかわいいです。

作者ID

MA-6517-6546-5959

ハートマーク

浜辺といえば、波打ち際に描くハートマークについても人気だと思います。

幸せの象徴のようなデザインですし、さり気なく飾られているとオシャレですよね。

アカウント「あゆむ(@aymdph)」さんのデザインがかわいいなあと思いました。

作者ID

MA-9344-3424-7918

相合い傘

もうひとつ、ハートマークについで人気なのが相合い傘ではないでしょうか。

浜辺に描く相合い傘もいい感じに映えると思いますし、かわいんですよね。

アカウント「ろーるぱん@あつ森(@rollpan_dm)」さんのデザインがかわいいと思いました。

作者ID

MA-8605-3594-0082

あつ森のキャラクター1

あつ森に登場するキャラクターを描くというのもオシャレでかわいいと思いました。

アカウント「みう@あつ森(@miuuu_mori)」さんのデザインのキャラクターがかわいかったです。

作者ID

MA-3342-2378-2702

あつ森のキャラクター2

また、人気キャラクターを多く書かれている方もいました。

アカウント「もんちゃん(@karakurne)」の作品もクオリティが高くてかわいかったです。

作者ID

MA-7145-2483-0987

広告

ディズニーのキャラクター1

ディズニーキャラクターを砂場に描くというのもオシャレでかわいいなあと思いました。

プーさんを描いているアカウント「くらりす(@claricennnnn)」さんの作品がかわいいと思いました。

作者ID

MA-0680-3771-6448

ディズニーのキャラクター2

ミッキーやミニーを描くというのもオシャレでかわいいと思います。

アカウント「ちゃんぬあつ森(@tyoyurizima)」の作品がかわいいですしオススメです。

 

作者ID

MA-2076-5388-8997

まとめ:あつ森のおしゃれな砂浜

あつ森では、おしゃれな砂浜をマイデザインで作ることができます。

星砂やハートマークなどを飾るとかわいくてオシャレですし、キャラクターも捨てがたいですね。

参考になれば幸いです。