【行列のできる法律相談所】結婚式をする芸能人Sはビスケッティ佐竹の理由

2020年5月17日に放送されるバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で結婚式をあげる芸能人Sが登場することがわかりました。

芸能人Sは、そんなに大物ではないということですが一体誰なのでしょうか。

この記事では、行列のできる法律相談所で結婚式を上げる芸能人Sについて予想してみました。

広告

【行列のできる法律相談所】結婚式をする芸能人Sは誰?

2020年5月10日の放送で、芸能人Sが結婚式を生放送中に行うことが予告されていました。

そんなに有名ではないとのことですが、Sのイニシャルがつく芸能人となるとかなり幅が広いですよね。

イニシャルがSの芸能人の例

  • 坂本ちゃん
  • サンシャイン池崎
  • しゅんしゅんクリニックP
  • シベリア文太

このSが名前なのか、名字なのか不明ですがネット上ではビスケッティ佐竹さんではないかと予想されていました。

確かに、ウチのガヤのヒロミさんと後藤さんが登場していることを考えると、ビスケッティ佐竹さんというのも納得がいきます。

広告

結婚式を上げる芸能人がビスケッティ佐竹の理由

ビスケッティ佐竹さんは、2019年11月6日に放送された「ウチのガヤがすみません」で公開プロポーズをされていました。

お相手の方は、当時28歳で一般の女性の真季子(まきこ)さんという方です。

すごく美人の方ですよね。

交際はなんと約3年なのだそうです。

Twitterでは、11月22日(いい夫婦の日)に入籍したことを発表されています。

実は、結婚式については2020年6月に予定していたようですがキャンセルとなってしまったようです。

しかも、キャンセル料が90万円くらいかかってしまう模様であるこをAbemaTVで話しています。

6月に予定していた自身の結婚披露宴のキャンセル問題を挙げた。キャンセル料だけで80~90万円とられそうになり、同じ会場での延期を条件に「何とか0円になりそうな感じになってきました」と明かした。

引用元:中スポ

このことを考えると、ウチのガヤのヒロミさんや後藤さんのご厚意で番組を使って結婚式を上げてくれるということになったのかもしれません。

テロップにもあったように「そんなに大物ではない」ということも当てはまりますし、佐竹さんの可能性が高そうですよね。

まとめ:行列で結婚式を上げる芸能人S

行列で結婚式を上げる芸能人Sについて調査してみました。

以前放送された「ウチのガヤ」でビスケッティ佐竹さんが結婚されていましたね。

6月に式を上げる予定だったようなので、タイミング的にも佐竹さんの可能性が高そうですね。

広告