中村昌也の彼女・森咲智美との交際の熱愛のきっかけは?

俳優の中村昌也さんとグラビアアイドルの森咲智美さんの交際が報道されて話題になっていました。

実は、数年前からも交際が噂されており一度破局も噂されていたんですよね。

果たして、中村昌也さんと森咲智美さんの交際のきっかけは何だったのでしょうか。

この記事では、赤村昌也さんと森咲智美さんの交際のきっかけについてまとめてみました。

広告

中村昌也の彼女・森咲智美の熱愛報道

2020年5月15日に発売された「FRIDAY」に中村昌也さんと森咲智美さんが一緒にいる姿が目撃されていました。

キャップ&マスク、パーカにジャージ、サンダルという〝巣ごもりペアルック〟で向かったのは昭和レトロな雰囲気が人気の喫茶店。奥の座席に向かい合って腰かけ、マスクをズラしたところで、ようやく正体が判明した。

引用元:ライブドアニュース

実は2017年9月にも熱愛が報じられていたのですが、破局報道も流れていました。

中村昌也の彼女・森咲智美の交際のきっかけは?

2人が交際のきっかけとなったのが、「ギャンブル好き」ということで2017年春に放送された番組の収録での共演だったようです。

以前から「パチファン」という番組収録で共演されていて、接点が多かったようで交際についても噂されていました。

森咲さんの事務所からは「友人の一人」ということで流されていたものの2017年9月10日に産経スポーツで熱愛が発覚。

中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際していることが10日、分かった。

引用元:産経スポーツ(2017年9月11日)

広告

中村昌也の彼女・森咲智美は破局していた

交際に発展したものの、2018年6月22日に放送された番組「快傑えみちゃんねる」で森咲智美さんと破局したことを報告していました。

MCの上沼恵美子から「彼女できた?」と心配された中村。「彼女…週刊誌撮られて…ちょっとお別れしちゃいました」と告白した。

引用元:デイリー

なぜ破局してしまったのかは不明なのですが、その後再び交際に発展しているため、ちょっとした喧嘩か何かが原因だったのかもしれません。

まとめ:中村昌也と森咲智美の交際

中村昌也さんと森咲智美さんの交際報道が話題になっていました。

以前にも交際が噂されており、一度破局していたこともわかりましたね。

現在は復縁していて、親密な姿が目撃されていました。

再婚なども視野に入っている可能性もありますし、続報に注目したいですね。

広告