MENU
カテゴリー

【天使にラブソングを】シスターロバートの現在は?昔と同じくかわいい

当ページのリンクには広告が含まれています。

大ヒット映画「天使にラブソングを」でシスターロバートが可愛すぎますよね。

1992年に公開された作品なのですが、シスターロバートの可愛さは現在も共感できる方も多いと思います。

この記事では、映画「天使にラブソングを」のシスターロバートを演じた女優さんの現在についても紹介します。

スポンサードリンク
目次

【天使にラブソングを】シスターロバートがかわいすぎる

1992年に公開された映画「天使にラブソングを」で内気なシスターのシスターロバートが可愛すぎますよね。

シスターロバートを演じた女優さんは、ウェンディ・マッケナさんという女優さんで2020年現在61歳なんですよね。

内気な性格なのに、シスターマリークラレンスを守るために積極的に絡んで行ったり、本当にかわいすぎました。

特に、シスターロバートのシーンの中で印象的なのが、美しい声を大きい声を出す、いわゆる覚醒するシーンだと思います。

何度見ても、覚醒するシーンは鳥肌が立ちますし好きな方もいるはずです。

調べてみると、作品公開から約30年立つのに、シスターロバートの可愛さは現在も健在であることがわかりました。

スポンサードリンク

【天使にラブソングを】シスターロバートの現在は?

名前:ウェンディ・マッケナ
生年月日:1958年10月4日
出身:アメリカ・ニューヨーク

10歳の頃にカーネギーホールで演奏経験があり、10歳の頃にジュリアード音楽学院でハープを習います。

1982年には舞台女優として活躍され、1986年に放送された映画「エイトメン・アウト」で女優デビューを果たします。

その後公開された映画「天使にラブソングを」では続編にも出演し、シスターロバートを演じていました。

シスターロバートを演じたウェンディ・マッケナさんは2020年現在も美しさに磨きがかかっており、美魔女であることがわかりました。

現在は、映画出演は減ったもののテレビドラマの出演や子供番組の司会などをされているのだそうです。

充実!!
スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次