【画像比較】井上正大とLILYの匂わせ写真って何?本人はガセと否定

仮面ライダーディケイドを演じた俳優の井上正大さんの不倫デートに注目されていました。

井上正大さんとの不倫が報じられたのはインスタグラマーのLILYさんという方で、過去に匂わせ写真があるということが話題になっていました。

LILYさん本人は、不倫報道を否定されていますが出回っている匂わせ写真が気になりますよね。

この記事では、井上正大さんとLILYさんの匂わせ写真についてまとめてみました。

広告

井上正大とLILYの不倫報道

2020年5月15日に井上正大さんとジェイミー夏樹が離婚されたことをTwitter上で報告し話題になりました。

井上さんとジェイミーさんは2016年12月に結婚し、2017年4月に第一子の男の子が誕生していました。

この話題と同時に女性自身で報じられたのが「井上正大さんとLILYさんの不倫デート」でした。

既婚者でもある彼は今、ある女性と親密な仲なんです。お相手は、インスタグラマーのLILYさん。2人は昨年、舞台で共演して、そういう関係になったようです

井上は過去にも度重なる浮気が妻のジェイミーにバレて、実は昨年から離婚協議中だったと明かすのはジェイミーの友人だ。LILYとの不倫デートについて記者が伝えると怒りをあらわにした。

引用元:女性自身

どうやら過去にも、井上さんは浮気されていたことがあったようで元奥さんのジェイミーさんが里帰りしている最中に女性を連れ込んだことまであったようです。

女性自身にはバッチリとツーショット写真も掲載されているため、浮気の可能性が高そうですよね。

広告

LILYさんは不倫報道を否定

タイミングが悪かったのかもしれませんが、車には他メンバーも同乗していましたし、男性と一緒にいるだけでいちいち騒がれていたらキリがないですね。

引用元:Instagram

不倫報道は出ていますが、LILYさんのインスタグラムのコメント内で不倫を否定されていました。

どうやら、何人か男性メンバーがいてたまたま井上さんとツーショットになる形で報道されてしまったようです。

ただ、この報道とは別で「匂わせ写真」なるものがネット上で拡散されていました。

広告

【画像比較】井上正大とLILYの匂わせ写真って何?

井上正大さんとLILYさんの匂わせ写真として話題になったのが2つ存在することがわかりました。

1つ目の写真がこちらになります。

4月15日に公開されていた写真には、おうち時間に関する投稿で誰かわかりませんが男性の手?が映っていました。

ネット上では、「この手って井上正大さんじゃない?」ということで広まっていったようです。

2つ目の写真がこちらになります。

左:LILYさんのインスタで1月16日に公開

右:井上さんのインスタで1月14日に公開

同じ時期に公開された写真をよく見ると、似たような加工が施されていることが話題になっていました。

確かに、桜の木をバックに花吹雪が舞っているような雰囲気と全体的に明るく加工されている写真であることがわかります。

ネット上では、この2つの写真が匂わせだということで注目されているようです。

匂わせの定番である縦読みなどではなく、何の脈略もないことが匂わせだということで拡散されていったようです。

1枚目に関しては、井上正大さんであるかは不明ですし、2枚目に関しても桜の木をバックに同じような写真を取れたとしても不思議ではないと思います。

桜の時期も限られているため、同じ時期になっても不思議ではないですよね。

LILYさんがインスタで不倫報道を否定していたとおり、交際関係だったのかは確信の情報はないため微妙なところだと思います。

広告

まとめ:井上正大とLILYの匂わせ写真

井上正大さんとインスタグラマーのLILYさんの匂わせ写真が話題になっていました。

調べてみると、2つの写真があることがわかりました。

ただし、写真を確認したところ井上正大さんである証拠が薄いため匂わせかどうかは微妙なところであることがわかりました。

広告