【仮面ライダーゼロワン】イズちゃん役(鶴嶋乃愛)がかわいくて胸キュン

令和初の仮面ラーダーゼロワンに登場する秘書のヒューマギアのイズちゃんがかわいいですよね。

イズ役を演じているのは、鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんというモデルで活躍されている方です。

ロボット役の演技がうまく、無感情な表情などがかわいくて仕方なくないですか?

この記事では、イズ役の鶴嶋乃愛さんがどんな方なのか紹介します。

広告

鶴嶋乃愛のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿

名前:鶴嶋乃愛(つるしまのあ)

愛称:のあにゃん

生年月日:2001年5月24日

出身:高知県

血液型:B型

身長:163cm

イズちゃんを演じた鶴嶋さんは、ファッション誌「Popteen」の専属モデルを努めているモデルさんです。

女優としての活動は、仮面ライダーゼロワンが初のお仕事になります。

12歳の頃からモデルとして活躍され、13歳の時に「国民的美少女コンテスト」のファイナリスト21人に選ばれています。

今の面影も感じつつ、キラキラして明るい性格でカワイイですよね。

広告

【仮面ライダーゼロワン】イズちゃん役がかわいい

この投稿をInstagramで見る

仮面ライダーゼロワン(@rider_zeroone)がシェアした投稿

仮面ライダーゼロワンのヒロイン役として登場する、イズちゃん。

社長秘書のAIアシスタントという役で、社長のつまらないギャグをいちいち説明したり、常に或人社長の近くで行動を共にする姿がかわいいですよね。

作品中もかわいいのですが、オフショットのイズちゃんもかわいすぎですよね。

実は、イズちゃんは黒髪ロングへアーバージョンとショートバージョンが登場するんですよね。

こちらの、仮面ライダーゼロワンのOPをご覧ください。

黒髪ロングは赤い目をしていることから「赤イズ」とあだ名がつけられておりマギア(怪人)になってる説が噂されていました。

本編では、黒髪ショートのイズちゃんだけが登場しており、ロングバージョンは登場する予定はなかったのですが、総集編「プレジデント・スペシャル」で登場することが決まりました。

結果的に、ショートでもロングのイズちゃんどちらもかわいいのでこれからの展開に注目したいですね。

広告

【画像】鶴嶋乃愛がかわいすぎ|オフショットも胸キュン

ここからは、鶴嶋乃愛さんのオフショットなどをまとめてみました。

イズちゃんのかわいいなあと思う点については、髪型がポイントの1つだと思います。

パッツンヘアーで緑のメッシュが、よりアンドロイド感が出ていて無機質な役がぴったりですよね。

 

まとめ:イズちゃんがかわいい

仮面ライダーゼロワンに登場するヒロインのイズちゃんがかわいいですよね。

ヒューマギアという無機質な役ですが、こんな秘書がいてくれたら最高だなあと毎週思って見てしまいますね。

広告