新田真剣佑に子供がいるって本当?隠し子の存在はデマじゃない?

人気俳優の新田真剣佑さんには、隠し子がいるということが以前から噂されていました。

14歳の頃の出来事だったようで、子供がいるというのは驚きましたね。

この記事では、新田真剣佑さんの隠し子報道に関してまとめてみました。

新田真剣佑に子供がいるって本当?

真剣佑さんは、2016年7月にFRIDAYで隠し子がいることがスクープされていました。

ロサンゼルスに住んでいた少年時代の出来事で、当時14歳の頃に人妻の方と関係を持ってしまったことがわかりました。

お相手の女性に関しては、”夫と離婚していて5人の子供を持つシングルマザーで当時37歳の和風美人の日本人“であることが報じられていましたね。

当時、14歳だった新田は人妻と親密な関係になり、子供をもうけてしまったのだ。相手の女性は千葉真一夫妻の友人で、当時37歳の和風美人の日本人であった。

引用元:ライブドアニュース

ちなみに15歳の頃の真剣佑さんの写真はこちらになります。

顔立ちもかわいらしいですよね。

おそらく、14歳という年齢を考えれば、真剣佑さんが「関係を持たされてしまった」ような状況だったのかと想像できます。

アメリカではこういった犯罪に対しての処罰は、日本よりも重罪になるようで懲役8年にもなるようです。

父親の千葉真一が激怒していた

父親である千葉真一さんは、この女性に対して2013年10月に裁判を起こしていたようです。

ただし、真剣佑さんがこのことを否定していてため裁判は中止となっています。

女児の誕生を知った千葉が激怒し、13年10月に息子が無理やりされたと相手の女性を提訴。しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。

引用元:ライブドアニュース

千葉真一さんからすれば、信頼していた女性に14歳の我が子を取られたことになるため、かなりショックだったことでしょう。

隠し子報道は事実は、ウヤムヤのままですが父親としては我が子を守るために訴訟まで守ろうとしていたのでしょう。

ただ、真剣佑さん側としては「事実無根」と話しているため、真相は不明のままです。

真剣佑の子供・母親の写真は?

真剣佑さんのお子さんと母親の写真に関しては、見つけることができませんでした。

相手の方は一般人であることから写真は公表されていません。

真剣佑さんは以前に、インタビューで自身の女性のタイプについて以下のように答えています。

海外生活が長いけど、惹かれるのは日本の女性。特に思いやりのある人は素敵だなと思いますね。

男っぽい格好よりは女性らしい格好のほうが好き。言葉づかいが荒かったり、こっちの状況を考えずにグイグイ自分の主張を通すタイプは『怖い怖い!』って思っちゃうので苦手です。

引用元:non-no

グイグイ来るタイプではなく、女性らしい方がタイプということを語っていますよね。

14歳の思春期の頃に、このような関係をもってしまったことから、女性の具体的なタイプが形成されていったのかもしれませんね。

まとめ:新田真剣佑の隠し子報道

俳優としてブレイクしている新田真剣佑さんは、過去に隠し子報道が話題になっていました。

お相手の方は、ロサンゼルスに住んでいた頃に関係を持ってしまった方という噂がでていましたが、真相はウヤムヤになっていました。

そもそも、本当に隠し子がいるかは謎ですが具体的な女性の特徴なども報じられていましたし、限りなく事実に近いかもしれません。

広告