【画像】あつ森の擬人化イラストまとめ|Twitterでの検索方法

人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」で登場する動物たちって、かわいい子ばかりです。

そんな動物たちを擬人化した絵がTwitterやPixiv、Instagramなどで話題になっていますし、また違った見え方ができて面白いものばかりなんですよね。

この記事では、あつ森で登場している動物たちの擬人化絵をまとめてみました。

広告

【あつ森】擬人化イラストの検索方法(Twitter)

あつまれどうぶつの森の擬人化絵が主にアップされているのは、会員制のサイト「pixv(ピクシブ)」です。

サイト内では、「どうぶつの森擬人化」というタグも作られているため簡単に擬人化絵を検索することができます。

2020年5月20日時点で、450点もの作品が公開されていますね。

また、Twitterでも擬人化絵を検索することができます。

Twitterの場合は、検索窓に「あつ森 擬人化 pic」と入力して検索すると画像が付いたツイートのみに絞り込むことができるので便利です。

また、人気ツイートがなんなのか知りたい場合は、いいね数を指定することもオススメです。

検索窓に「min_faves:【数字】」と入力することで、いいね数が指定した【数字】以上を抽出することができます。

例えば、「あつ森 擬人化 pic min_faves:100」と入力するといいねが100以上付いた画像ツイートだけが表示されるようになります。

特に一番下の検索方法であれば、あつ森の擬人化ツイートを効率的に探せますしオススメです。

広告

【画像】あつ森の擬人化イラストまとめ

ここからは、実際にTwitterにアップされている人気の擬人化絵についてまとめてみました。

特に、人気キャラのちゃちゃまるやジュン、ジャックあたりが多いことがわかりました。

ただ、あまりピックアップされないけど、かわいいキャラクターも多いのでこれから人気ランキングが変化するんじゃないかと個人的には思っています。

しずえ、ハンナ、ウリ、ラッキーなどのキャラクターがすごい好きなだけに、見つけるとテンションがあがりますね。

まとめ:あつ森の擬人化絵

あつまれどうぶつの森では、動物たちを擬人化した絵も話題になっていました。

人気ツイートの作品もすごくかわいいものばかりですが、あまりピックアップされないキャラクターの絵もあって検索してしまいますね。

今回紹介した検索方法が参考になれば、幸いです。

広告