ノンスタイル井上さんが金曜ロンドンハーツに出演します。世間に知ってほしい意外な特技を披露するようですね。
あの体型で運動神経がいいなんて驚きです。

広告

ノンスタイル井上のプロフィール

名前:井上裕介(いのうえゆうすけ)
生年月日:1980年3月1日
血液型:A型
身長:163㎝
職業:お笑い芸人、アーティスト
コンビNON STYLE
担当:ツッコミ(まれにボケ)
出身:大阪府大阪市
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
相方:石田明
バンド活動:Day of the legendのボーカル

2016年12月に当て逃げ謹慎処分を受けてから最近また、テレビに出演される機会が増えてきましたね。ロンドンハーツにも出演されるようなのですが、特技を披露する企画運動神経がすごいということがわかるんですよね。

日めくり まいにち、ポジティヴ! / 井上裕介 (NON STYLE) 【ムック】

価格:1,080円
(2017/6/22 22:45時点)
感想(0件)

ノンスタイル井上の運動神経がすごい

2017年6月23日放送の金曜ロンドンハーツで、跳び箱を披露されますね。スタジオに跳び箱を用意できないため、ロンハーの亮君の肩を借りているのですが、飛び越えちゃうんですよね。田村亮さんも身長が決して低いわけでないのでなおさらびっくりです。

井上さんは、中学生1年の時に剣道部、2年で卓球部、高校生でバスケットボールと球技も武道もできるようですね。また、野球、スキーなどジャンルを問わずにスポーツができるようです。

田村亮の身長は跳び箱何段くらい?

田村亮さんの身長を調べたところプロフィールには、172.9㎝となっています。

跳び箱の代わりということですから、亮さんの身長からの顔の大きさ(23.5㎝)を引いた大きさが約150㎝になりますね。
靴のサイズや顔の大きさで多少上下はあると思いますが近い値かそれ以上になるかと思います^^;

150㎝は、大型の跳び箱10段(155㎝)に相当しますし、スポーツマン№1決定戦で使用される超大型のサイズで8段(150㎝)なんですよね。ということは、少なくとも10段は飛べることになります。

広告

ノンスタイル井上は何段まで飛べるの?

過去に出演していた2010年のバラエティ番組の中で、跳び箱を飛ぶ企画があるのですが、なんと16段まで飛べちゃっています!!


企画の中では、小学生用の跳び箱を使用しているということから180㎝に相当するのですが、井上の身長(163㎝)よりも10センチ以上も高いわけですね。
当時は、今のようにズングリムックリでないので軽いと思いますし年齢もあると思いますがロンハーでも衰えがないようです。

ロンドンハーツの紹介動画

ノンスタイル井上さんの跳び箱動画

まとめ:ノンスタイル井上の運動神経

今回は、ノンスタイル井上さんの運動神経について書いてみました。

ナルシストで有名なのには、スポーツができるという自信が隠されていたようですね。決めポーツは気持ち悪いですがサラッと出来ちゃうのがなんだか悔しい気持になりますね。ですが、スポーツができる男はかっこいいと思うので意外な特技って大事だと感じますね。

広告